BIGEYES

釣行記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ういっ~っ

ういうい~っ
この時間で酔ってるヤマッス~
ツマミは
bai.jpg

kani3.jpg

sake22.jpg
まっ酔うわな~って事で
来週からは

≫ Read More

| 未分類 | 18:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かに始めました

毎年この時期には しないんですが
とりあえず
kanikani.jpg
画像で分かると思いますが 足が1本2本無い 訳ありです
んでんで
1枚700円でいいよ~って事です
要る人 
メールかコメントくだしあ~
で 
日にち指定が出来ません
ボイルです
大きさは400~500gですな~

| かに | 16:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと入れた

酔ってると なかなかブログに侵入できませんな(^^;)

そろそろ 忘年会の季節 今年は 飲み放題時間3時間~4時間と言う店でやろうかなと思ってまふ 会費一次会までで3000円ですがどう?
って事で 日にちを何日か決めたいんで
来ようかな~って方は何日希望ってメールくだしあ
もち生ビールも飲み放題っす~

| 未分類 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

メバル釣れないんかな~?
と 先週セルジオに連絡を入れる
地磯入りも無反応
セルジオが一言
今年は 違う所攻めようと…
コイツ成長しやがった
釣れる場所で釣れても猿だわな と思ってたんで セルジオの言葉が嬉しく思えた
新規ってしばらくは様子見ないと釣れるか分からないけど 昔みたいに ここなら釣れる?ってワクワクする釣りしてみるのも悪くないかな
さて 今年は新規開拓始めるか その前にロープとか用意しないとな(^^)

| メバル | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさ~

うちの物置に眠ってる
ヨコハマ DNA
ECOS 185 70 13 物置で放置
多分履ける車は限られてきますが 目はバリです
欲しい方タダにて あげれるんで
取りにこれるか
送料負担してくれる方 連絡下さい
昔の日産辺りが合うかも・・・

| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

