BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アコウ

昨夜 1時半からの釣行
先ずは師匠と その中間達と合流
何がしたいか?チヌのMリグ・・・
(釣れる訳無いな・・・)
と最寄の船溜まりに行く


チヌはヤル気が起きなかったので
竿は持たずに 観戦

やはり 釣れる訳無い

ココで1時間粘るが 根が切れた

場所移動 今度は師匠のチヌホームへ

1人抜け今度は3人
2人は チヌ コチ アカミズが来ないかと
狙っているが そう簡単には 来ないだろ・・・

自分はと言うと
迷わずメバタックルを持ち
アジング(;´Д`A ```
居ない(/TДT)/あうぅ・・・・

ココで3時半だったろうか
メールをしていたChemさんから電話
進入方法を伝え待っていると

登場
しばらくダベる

師匠もその仲間達も4時には限界が来たみたいで退散

自分はChemさんとアカミズ(アコウ)狙いに
(ポイントエロ)へ出かける

暗い内はアタリは皆無
明るくなるのを待つ

5時半頃 マズメ
今日は朝から参戦と言っていたゼンさん
(んっ 若いのにゼンさんじゃおっさんぽいな???)
ゼン君登場で3人で開始
この時既にChemさんは良型ゲット
後から来たゼン君にも溝を空けられる
ヤバイな・・・

ココからと言う時に陣痛が始まり
急いで個室へ向かう

もう車の中では頭が出そうになっていた(;´Д`A ```

何とか間に合い無事事無きを得た

戻り 急いで投げまくる
追いつかなければ!!

しかし
結果は・・・

完敗
2匹だけでした
夜はコイツで乾杯



 


  CA250092.jpg



今から 何所かへゼン君連れて徘徊してきます


3時半
ゼン君に連絡を入れると
既にやっている

嫁 チビを乗せ いざ ポイントエロへ

ゼン君とその友達は ジグによるサゴシ狙いの様

すぐさま アコウ狙いリベンジ
今日こそ30cm

ゼン君もテキサスリグに変更後
スグヒット

俺は・・・
少し手前に戻りながら探る
ヒット 25cmキープ 

またヒットも 20チョイでリリース
時間が空く・・・
帰り際 回収直前に強烈なアタリ
アワセを入れたが そのままノサレ
穴の中へ暫らく待つも石と石の間にラインが
食い込み痛恨のラインブレーク(/TДT)/あうぅ・・・・

結局 ヘタクソ(T_T)

ゼン君はと言うと 難なく3匹キープに終わりました

嫁とチビの放置時間2時間半・・・・・・・・・
スポンサーサイト

| 釣り | 15:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はアカミズが良く釣れましたね!根掛かりも多かったですけど(笑) ヤマさん釣り場の車の中で奥さんと子供を待たしたらいけないと思うのですが・・・・・

| ゼン | 2006/09/24 19:01 | URL | ≫ EDIT

何処を徘徊してるのか…。
まったく見かけませんでしたが…。(爆)

アコウ様、相変らず、上がってんだね!
オイラはアジに夢中なので、アオリ釣ります(謎)
あぁ~、アジ釣りたい~。

| めばっち | 2006/09/24 19:03 | URL | ≫ EDIT

ウチの嫁は放置プレイが お す き(爆

チビが生まれる前は
メバルの時期 最高6時間待たした事が
あります 
殺されるかと 思いましたが・・・

めばっちさん
アソコに潜んでましたよ(^^)

>オイラはアジに夢中なので、アオリ釣ります(謎)
あぁ~、アジ釣りたい~。
(謎)(謎)(謎)
アジはサビキングに限ります
(爆)(爆)(爆)

| ヤマ | 2006/09/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

完敗”と”乾杯”。
ヤマさん、見事です(笑)。
ちなみに私はキスに夢中なのでナンパ頑張ります(謎)

| hiro | 2006/09/25 00:20 | URL | ≫ EDIT

アカミズが釣れない日はないですねー。
でも、釣りを待ってくれる家族が居て、ヤマさん幸せです♪
家族サービスが大変そうですが…(^-^)

| ノンタ | 2006/09/25 12:32 | URL | ≫ EDIT

あぅ二時間半放置…

オイラ15分待たしてたら車が消えてた事があります。
自販機に行ってただけですが、完全にヤラレタって思っちゃいました(爆)

| ひろぼー | 2006/09/25 22:37 | URL | ≫ EDIT

ひろさん
やはりキスするなら
ニュルニュルをディープで
乳ロッドで尺ガンバです

ノンタさん
家族サービスはイコール
どつきあいの喧嘩です(爆

ひろぼーさん
付き合ってた時からですので・・・

よく 車から降り 散歩に行ってますよ(^^)

| ヤマ | 2006/09/25 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/98-376d346f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

