BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミソスープ

師匠に5時頃起こしてくれと
メールしていたが 起きたのは5時半

師匠を起こすべく 早朝電話攻撃をするが
爆睡中

仕方なく ある怖いポイントへ

道路から降りキャスト開始直後
朝の陣痛が始まる トイレまで持つか・・・
急ぎ近場のトイレに駆け込む

1歩間違えば生まれてたかも(;´Д`A ```

その帰り 見覚えのある車発見
ふな。さんがエギング中

話しをし 釣れたアオリを頂く事に
しかし未だ1匹 もう1匹貰う為しばし
居座るヾ(--;)ぉぃぉぃ

そこに Chemさん くじら君登場
俺の隣でポンポン上げる (ブログで確認してください)

そして 何も釣れなくなり 皆さん退散


家に帰ると 昨日ゼンさんから貰った
アカミズ(アコウ)が味噌汁に

PAP_0089.jpg




飯を食い終わり チビと遊んでると
玄関が騒がしい 嫁がいいです いいですと
何かを断ってる様子

すかさず出て行くと ネパールから来た先生ですと
紹介を受ける
(先生)オハヨゴザマス?
(俺)なんだ この怪しいオッサンは!!

そして付き添いの女

どうやら寄付してくれと言ってるようだ
少しでも良いのでダメですか?

ハァ?(@_@。

(俺)ウチも困ってるから 少しでいいから
金くれ!!ダメか? オイッ
多分 ウチの方が貧しいぞ!!
だから ウチの為に 寄付をくれ!

そう言うと困った様に 帰って行ったが
寄付を集める時間が有ったら 自分が
バイトしてでも 助けてやれ!

昼から仕事になった為 気分の悪いヤマでした・・・・・  

| 雑記 | 09:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オハヨゴザマス~
オイラ二日酔イデ少シ前マデ寝テマシタ(汗)

酔い覚ましにアコウの味噌汁寄付お願いします(爆)

| ひろぼー | 2006/09/17 14:58 | URL | ≫ EDIT

ヤマさん、昨日ひろぼーさんに横でポンポンやられました(ノTдT)ノあう~
エギは大量にあっても釣れないオイラです(T-T)

| めばっち | 2006/09/17 17:13 | URL | ≫ EDIT

ゼンデ~ス今日もエロポイントでアカミズ狙いましたけど全然だめでした~代わりにアカヒラサゴシが入れ食いで帰って刺身にしました

| | 2006/09/17 18:07 | URL | ≫ EDIT

ひろぼーさん
怪しい語句使ってますね~
まさか 投獄はネパールの監獄でしたか!?

めばっちさん
エギ買いすぎです 俺なら殺される・・・
しかし 珍道中 楽しそうですね~

ゼンさん
待ってました 初投稿!!
キーボード打てたんだ(^^)

これからも釣果報告宜しくね~
釣行も!!

| ヤマ | 2006/09/17 20:12 | URL | ≫ EDIT

ネパールから来た先生・・・
それは新手の詐欺ですか?

| くじら | 2006/09/18 11:44 | URL | ≫ EDIT

くじら君
分かりませんが
俺を詐欺ろうとしても 無駄ですな だって詐欺られる金 持ってないんだもん
(ToT)

| ヤマ | 2006/09/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

まいどっ!

台風は大丈夫?

こちらは風が少々で済みましたが・・・

| みどり丸 | 2006/09/18 18:47 | URL | ≫ EDIT

コッチも風が少々でしたよ~
強風圏内でも 釣りしてる人が
居ましたよ!!

| ヤマ | 2006/09/18 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/95-bbf85bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

