BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から雨?

釣りに行く予定では無かった


しかし 

手が震えてくる
(釣り依存症)
午前10時 雨が小降りになったのを
見計らい出撃 途中 師匠にメール
今からエロに向かう・・・(昨夜Chemさんからの情報があり)
スグに返信あり

(師匠)
俺を捨てて行くのか????

(俺)
しょうがない (笑)

一緒にイク事に 


やはり 師匠は雨男
着いたら降って来た(/TДT)/あうぅ・・・・


車からエロの付け根を見ると おばさん?
オネーちゃん?が良型のアオリGETしてる場面

この雨降りによくやるね?と思った矢先
師匠は外に出て行ったヾ(--;)ぉぃぉぃ

まぁ?折角だからやるかと降りたが アタリも無しで終了
その後2箇所ランガンするが ズーボ決定!!

夕方に続く・・・


最近知り合った(前から知っていたが・・・)
ゼンさん(エロ在住)に連絡を取る

夕方出られる様だ しかも先週30アカミズを2匹GET
したと
こりゃ ガイドを頼むしかないな・・・

4:30エロ到着
様子を見て歩くが 誰もがアオリ アオリ アオリ
そんなに面白いのか???(反感の声が聞こえる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
後ろからゼンさん登場?

場所を聞くと 勃起先端からドピュッとして
チロチロしてたら ビクンッ ビクンッしますよと
(俺が変分)

早々用意をして 勃起部分に向かう
先端にて潮を見てキャスト開始

1投目からロスト(底の捨石が大きい)
数投連続でロスト地球に優しくない釣りだ(/TДT)/あうぅ・・・・

何かしらアタって来るが手前でロスト
キツイ・・・

その内 大雨 車に非難
マズメが近づき 小降りになる

ゼンさんと出動 数回のキャストでゼンさんに待望の
HIT

アカミズ

自分は・・・今回も釣れない・・・
ゼンさんにアカミズを頂き 退散する事に(;´Д`A ```

| 釣り | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/94-f8c4411f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

