BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭が良いか 悪いのか

さ?今夜もネタ無しにつき
沢山のメールの中から 今日は

晴美さんど?ぞ?


相談がありメールさせて頂きました。
突然のメールで申し訳ありません、私はは春美と言います。
Free Blogという所で貴方の事をしりメールさせて頂きました、勝手にメールアド
レスを聞いてしまったのは申し訳なく思いますが、一つ相談に乗って頂きたくて
連絡させてもらいました。
もし、まだ宜しければお願したいです



このままパソコンで連絡を取り合っても大丈夫ですが、主人のパソコンですから
余りにもリスクが大きいと思うんです。

登録してからメールの交換をする場所でもありませんし、パソコンでも携帯でも
どちらでも使う事が出来ますので、安心して連絡を取り合うことが出来るんです

 最初に約束した10万円は手渡しで渡させてくださいね。


>Free Blogという所で貴方の事をしりメールさせて頂きました、勝手にメールアド
レスを聞いてしまったのは申し訳なく思いますが、

おいおい 勝手にアドを教えるFree Blog?やばくないか?
訴えてやる?!!

登録してからメールの交換をする場所でもありませんし、パソコンでも携帯でも
どちらでも使う事が出来ますので、安心して連絡を取り合うことが出来るんです

何所で?
最初に約束した10万円は手渡しで渡させてくださいね。

約束?エッ? (;゚?゚)ノ マジ?10万くれるの??

と言った具合に この晴美と言う名で来るメールは
十何通り来てます

また小分けで出しますが こんな文章を考える(頭)暇が有れば
ピンク小説でも書け 
今の所2通をUPしました Chamさん この方で良ければ
お譲りします(爆
しかも10万くれるそうですψ(`∇´)ψ

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、10万円くれる上玉を紹介していただこうなんて虫が良すぎますよ。申し訳ないですから。

| Chem. | 2006/04/27 00:07 | URL | ≫ EDIT

まあB88W58H88で年収1000万の女医が
働かない結婚相手募集してるぐらいですから。

| さなぎ | 2006/04/27 12:21 | URL | ≫ EDIT

Chamさん 選り好みですね~w

さなぎさん
無職の俺は条件に合いますね
下さいヾ(≧▽≦)ノ 

| ヤマ | 2006/04/27 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/9-7c2ed4f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

