BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日

またまた 下って来た
上に居る時は そんなに気にはならなかったが
どうやら 下って行くに従い 波の音がド?ン!!

(-_-;)大丈夫か!?

波は ポイントを攻める時に立つ位置まで駆け上って
来ている((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


少し離れた所からのキャスト 底までウネリが入り
底が取りづらい

暫し沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明るくなって来た 波は酷くなる一方
PAP_0078.jpg


これじゃカサゴは動かんな(-_-;)

帰り際 足元で待望のアタリ

結構良く引くコイツは 師匠に嫁いで行きました

PAP_0080.jpg


やっぱり ココは 帰りがキツイっす(汗


午後10時 釣りを終え 京都 舞鶴方面へ出発!


昨夜3時間程度しか寝てないが
やっと京都に行く段取りが付いたので

9号線を遡る

午後4時には着いて スーパーにて
お供え物&花を買い
SYUさんの甥っ子 たくさんに連絡を取る

分かり易い場所で待ち合わせ
着いた瞬間 メールが入る
旧型のエス○ィマです

旧型を読んでなく
目の前には新型のエス○ィマ
まさか?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
印象が違いすぎる!!

よくメールを読み返すと旧型・・・

良かった この車の前の車だ
無事落ち合い
お墓まで案内してもらう

お墓の位置は直感で なんとなくココら辺だなと
分かった

たくさんと
お墓の前で 長話 生前のSYUさんの事や
今の事

正直 未だ 実感は無い 今年一緒にチヌを釣る筈だったのに
早過ぎる・・・

たくさんは 仏壇にもと誘ってくれたが
急に来て迷惑になるからと断ると

来るかもしれないから 待っていてと
奥様に伝えていたらしい

お言葉に甘え
家まで行くと 奥様が快く迎えてくれました
初めて見る写真 印象は これまた
違ったが たくさん 奥様と話しが進み
6時までお邪魔しました
突然行くと決めたにも関わらず
案内をしてくれた たくさん 奥様
有り難う御座いましたm(__)m

帰り 舞鶴の海 そして 天橋立を見て帰ろうとするが
見事 日没に邪魔され そのまま帰る事に

5時間半後 無事帰宅 次の朝には
師匠と釣りの為 12時半就寝
スポンサーサイト

| 釣り | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

ほんま、お会いしたかった・・・残念です!
琵琶湖へ行ってましたが、気になって、気になって・・・

京都回りやったら、可能性があったんやね^^;

| みどり丸 | 2006/09/04 13:30 | URL | ≫ EDIT

昨日は風が出て少々荒れてましたね。
お師匠との抗争には決着はつきましたか?

| Chem.@がいなやつ | 2006/09/04 14:55 | URL | ≫ EDIT

みどり丸さん
奥様のガス抜きも必要ですよ(^^)

やっと実感?30%位です
位牌を見ても 又どこかで現れないかと・・・
伝えておきました
後2人来たがっていましたが 
事情があり今日は来れないと
奥様喜んでましたよ


chemさん
抗争は未だに続いてます
今日も2人で貧釣果
7対4で勝ってしまいましたから(^^)

| ヤマ | 2006/09/04 18:07 | URL | ≫ EDIT

zrkfusrEUnVYonxY

, anna paquin naked, jbmav, victoria justice nude, wwcio,

| MarthaBailey | 2011/10/07 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/86-809b911b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

