BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤラレタ(/TДT)/あうぅ・・・・

明日は昼から休みの筈だったが
1日仕事?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

社長に欲が出たみたいで
夕方からの激務でやる事やっちまった・・・
したがって 明日は晩まで仕事
地磯は日曜の朝からって事で?

話しは変わるが
以前から 出して欲しいと思ってた
ママワームのシェルクローが なが○やに入っていたので
即購入
PAP_0073.jpg

画像がボケてた(-_-;)

感想は未だ使ってないので分からないが
ママの素材なら餌さ取りには強いだろう

PAP_0074.jpg




結構ワームも増えてきたが


PAP_0075.jpg


最近のお気に入りは

PAP_0076.jpg




上バグアンツ2インチの↓
激安ワーム 1袋なんと 198円
大きさは???だが この前も高釣果
よく見ると
アメリカのマンガに出てくる エビ怪獣みたいだが・・・

旨そうに見えるのか???


これは師匠がダイ○ーで見つけてきたビーズだが
100円で100個位入ってて超お得 探してみては?
PAP_0077.jpg


| 雑記 | 22:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいゴムの品揃えですね。私は面倒くさがりなのでシンカーとフックの間にビーズ挟まないのですが、アレはどんな効果があるんですか?

| Chem. | 2006/09/02 00:18 | URL | ≫ EDIT

ママワーム随分前くじら君が使ってたよーな・・・・
てか下のワームってギドバグですよね?
もしそうなら世界的に有名です。

| 提督 | 2006/09/02 00:55 | URL | ≫ EDIT

シェルクローは頑丈ですよ~。

| くじら | 2006/09/02 07:41 | URL | ≫ EDIT

わたすはこの夏、かなりの数のワームが車内放置で溶けた!異形になった、巨大の塊になった。特に月下美人系・・・。

| そに | 2006/09/02 18:19 | URL | ≫ EDIT

chemさん
ビーズですが 知りません( ̄▽ ̄;)!!
俺は シンカーがワームのケツを叩くのが
嫌で使ってますが
某 キープ1さんは ビーズが底を叩く時
甲骨類が歩く音に聞こえるとかなんとか
書いてましたが・・・

さなぎ貞操
今 調べたら そうでした
人気はあったみたいですね

くじら君
フックが すんなり貫通した?
明日試してみますが 確かに 餌さ取りには
強そうです

そに~にさん
月下の10インチワームで目指せ
1mめばる プッ




| ヤマ | 2006/09/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

なるほど。
サウンド効果ですか。
ありがとうございました。

| Chem. | 2006/09/02 21:12 | URL | ≫ EDIT

自分も どうだか分かりません(^_^;)

| ヤマ | 2006/09/04 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/85-8875ef01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

