BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ 帰り

いよいよ 帰る日 思えば 何も釣ってないような・・・

朝 6時に目が覚めたので 生月まで行く事に
車を走らせる事 40分 生月大橋の手前まで来て
良さげなポイントを見つける

しかし
ココら辺り 入ると俺の車じゃ出られなくなる道が
多い(軽自で一杯一杯)
案の定 狭い道を迷いながらも入って行く
途中 行き止まり(/TДT)/あうぅ

小屋に居たオバちゃんに許しを得てUターン

何とか 堤防に出る道発見だが 道が悪すぎる
フロントをガツガツ当てながら進む
PA0_0063.jpg


途中 こんなものが
  PA0_0064.jpg


道幅一杯に仕掛けてある((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
こえぇ?

そして 何とか辿り付く

そこには

PA0_0066.jpg

ココを抜ければパラダイスが有るに違いない!!

少し歩き抜けて見る



PA0_0065.jpg

(≧∇≦)キャー最高?

思わず そこらじゅう投げまくる
投げる σ゚ロ゚)σ投げる(=_=)投げ・・・
生体反応?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

そしてココを後にする
下って来た道を登り カシャ

PA0_0062.jpg


ココから一気に 生月大橋へ

PA0_0061.jpg


以前は確か 片道700円だっただろうか・・・?

生月に入り
ポイントを探すが 多分 大バエまで行かないと
俺は探しきれない
だが 大バエを下る勇気は無い アソコ降りる人って
命 要らんのかね?とてもじゃないが・・・
と言う事で 島内クルクルして

平戸に帰る
気付いた点が 平戸 生月って おおまかに言えば
麦わら帽子みたいな島になってて
極端な遠浅 ゴロタ多しで 難しい!!

途中から いちなりさんに聞いてたメッキの方に
行こうかととも思ったが
タイムアップ

ココで釣りは終了 結果 俺は何しに来てたのか?・・・

帰り道に続く↓  


帰りに佐世保バーガーを食おうと思い
食うならやはり 元祖?ヒカリバーガーへ

PAP_0067.jpg

ウキウキしながら 店の前に そして
何を頼もうか メニューを選ぶ・・・
(嫁)コレって(張り紙)
14 15 16 盆休み?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
折角来たのにデテコンカイ!!( メ▼皿▼)┳*------*

しょうがない スグ側の高速から
乗り 一路山陰へ(午後4時)

途中のパーキングで佐世保バーガーと書いてある
のぼり発見
レストランで 持ち帰り出来ます
680円 チョット高いな
とりあえず 2つ注文 客も居ないのに
10?15分お待ち下さいヾ(--;)ぉぃぉぃ
コレで不味かったら・・・

PAP_0041.jpg

期待し過ぎたか (=_=)

福岡?台風の影響か 風が強く
車が煽られる

北九?事故で1?渋滞
暫し北九のそうせきさんとメール
看板(5?渋滞)増えてないかヾ(--;)ぉぃぉぃ
何と事故と書いてあったが 何と工事
(=_=)
キレかけました 盆に込むのが分かってて こいつ等・・・
結局 北九を抜けるのに真っ暗
鳥取 米子まで 7時間をみてたが 何時になる
事やら

その後 休憩 休憩を取り 帰ったのは
午前 6時半でした(-_-;)疲れた

| 釣り | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!佐世保バーガー♪有名になってますね~。な~んか潰して食べる事がツウと聞きましたが…

| ノンタ | 2006/08/19 16:07 | URL | ≫ EDIT

パーキングで買ったヤツは
潰す程ではなかったっす

潰して食う 川棚の友達に聞いて
1度はやってみたいですな(^^)

| ヤマ | 2006/08/19 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/76-012db508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

