BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精霊流し

この日は 長崎では お祭り騒ぎの
精霊流し

だが 俺には関係無いψ(`∇´)ψ

朝 4時に目覚めるが 日の出は未だみたい
日の出を待っていると 何と 5時過ぎ

明るくなってきたので
5月から目を付けていた ある漁港へ
そこで気になった事だが

キリスト教も盆は関係あるのか!?
漁港にある教会には 早朝から 人が一杯でした

その人達の間を 竿を持ちすり抜ける

そして 漁港隣の地磯へ向かう

ファーストキャストから 程無くアタリがある
が アワない(;´Д`A ```

な?んでだろ??


そして アタリの正体が明確に!!
何と 良型の


PA0_0056.jpg


ア ナ ハ ゼorz

負けるものか
キャストの連投も
PA0_0057.jpg


OTL

場所を変えよう


堤防まで戻り 良さげなポイントへ投げると(@_@;)

PA0_0058.jpg

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

怖えぇ?

PA0_0059.jpg


そして遂に


PA0_0060.jpg

本命GET!!って(汗

ココで 太陽が元気になってきて終了

夜は 嫁の家族でBBQの為釣りは・・・
海だった為 少しやりましたが (-_-;)

| 釣り | 11:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風大丈夫ですか?
気をつけてくださいよ~。

| くじら | 2006/08/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

今朝 帰ってきました
もう 1日遅れてたら ヤバかったかもっす(^^)

| ヤマ | 2006/08/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

お帰り~。
飲みの釣りに運転にかなりハードだね!

バグアンツにエソ様が(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気を付けます…。はぁ~見るんじゃなかった(ーー;)
たしか夜にエソ様は釣れないよね!?じゃ~大丈夫か!!

| めばっち | 2006/08/17 22:08 | URL | ≫ EDIT

たいへんだー!ヤマさんが九州土産に台風連れてきたー!
週末に釣りならないぞー!

| そに | 2006/08/18 09:54 | URL | ≫ EDIT

追伸:
出雲にゃ、普通にバグアンツ売れてます。品切れなんてあんまりみたことねー!
2インチ~4インチまで・・・

| そに | 2006/08/18 09:56 | URL | ≫ EDIT

ヤマさんお帰りなさいです。
1日でも遅れてたら危なかったですね~、
でも台風あけだったら爆釣だったかもしれませんね~(^_^;

| ノンタ | 2006/08/18 17:30 | URL | ≫ EDIT

めばっちさん
エソ かなり凶暴でした バグを バクッと(;´Д`A

そにさん
台風の土産 気に入ってくれたかなψ(`∇´)ψ
バグアンツ 多分 米子まで出れば普通に売ってる
と思うが 向こうには無かった・・・

ノンタさん
危なかったっす帰り 福岡の高速では
風で 車がフラフラでしたよ

| ヤマ | 2006/08/18 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/75-8a622ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

