BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前打ち

ここのとこ暑すぎてハードな仕事内容な為
少し寝坊の6時出発


カニを取り(5分で30匹)
満足の釣果でした・・・・・・・・・
・・・・・・・・



と冗談はさて置き
師匠のポイントへ向かい
師匠も電話で叩き起こす 餌は無いと言う事なので
少し分ける

やり始め フグのアタリ多し
師匠もナイスなフグをゲット!

その後スグ 40cmをキャッチしていた

俺はと言うと暑くてダルダルモード
何とか 数少ないアタリを物にし 開始から1時間
やっと
PA0_0053.jpg


かなり引き 強烈でした
(今年のチヌはコンディション最高)
既にチヌは秋モードです

もう1時間ほどダベリ休憩
前を打つの繰り返し
師匠がアワセたのに見とれていると
自分にもアタリが ダブルヒット!!!

が 師匠に目を取られアワセが弱かった(-_-;)
バレました(/TДT)/あうぅ・・・・

ここで集中力が切れ 朝の部終了 

| 前打ち | 09:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れっす。
オイラもネギョ行ってきました。
釣果は…(汗)

| ひろぼー | 2006/08/06 10:04 | URL | ≫ EDIT

早いですな
up仕立てで

早速 ブログ拝見に行きます

| ヤマ | 2006/08/06 10:15 | URL | ≫ EDIT

オイラ魚よりも釣れるの早いっすよ(笑)

それとオイラのブログ…魚いません(汗)

| ひろぼー | 2006/08/07 21:29 | URL | ≫ EDIT

チヌ好調みたいですね~
豪華な食卓を想像してしまいます~(笑)

| いわぴょん | 2006/08/08 11:05 | URL | ≫ EDIT

ひろぼーさん
魚より食いつきが早い(^_^)
では 冬にカニ餌さで ひろぼーさん
GETでいきましょう(^^)

いわぴょん
好調じゃないんだな~
腕が落ちてるみたいで バラシが多い(;´Д`A ```

| ヤマ | 2006/08/08 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/70-2a80c5bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

