BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可能性

3?4日前
師匠からメールが来ていた
話しは フローティングミノーにチヌが
ガンガン当たって来るで!!
1枚釣って ショートバイトは数え切れない

と言う内容だった

今朝は 前打ちにて 惨敗

夕方
ミノーでやってみようと思い
以前さなぎ氏が話題にしていた
ルアーでチヌが釣れるか(山陰)の
検証に・・・


使うルアーはフローティングミノー
まず 昨日見えチヌが居た 水深50cmのポイントに
昨日と違う所は見えチヌが居ない
ベイトが居ない

未だ時間が早いか?
なら 試す物がもう一つ

テキーラもどき
バスを釣る方にはお馴染みだろうが
淡水はやらない俺には まず こんなもので
魚が釣れるか と思うルアーをセット
シンカーも

PA0_0053.jpg

しかも百斤ルアー
キャスト後

底を這うシャコ類のスピードイメージ
時折 シュッっとアクション

1投目 アタリか底のゴツゴツか分からないアタリが
ある もう5mの所で 止めて様子を見る
すると
明らかに魚の生体反応
即座にアワセると 何とエッ? (;゚?゚)ノ マジ?

PA0_0052.jpg

テキーラもどきに アカミズが・・・

ココのポイントはアカミズの良型が釣れるので有名
(今日も30後半のアカミズが2匹出たとの情報あり)
(大橋より中海側)だが
まさか こんな仕掛けで来るとは

コイツの可能性 ポイントに寄りけりで大では????

因みに コレに満足して チヌはせず退散

追伸 
3回アタリがあり
1HIT 1バラシ(チヌ?)(アカミズなら巨大)でした

| 釣り | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外道だ!外道だ!でもアカミズ!!
明らかに個体数の違いが…(ーー;)

でも初テキでゲッツ!オメです。

| いかっち | 2006/07/31 18:37 | URL | ≫ EDIT

おいらってバグ?悪性ウイルス?

なんかね~書き込むたび、エラーが出る!
本日書き込み3回目だけど・・・

最初何書き込んだか忘れた・・・

| そに | 2006/07/31 18:49 | URL | ≫ EDIT

あかっちさん
滴もどきです(^^)
感覚は掴めたような気がしますが
トップの方が 今は簡単とゆうかコッチでは
確立が高い気がします

そにウイルスさん
貴方は悪性ポリープですヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

| ヤマ | 2006/07/31 21:44 | URL | ≫ EDIT

すっげ~!!
検証初日で外道でアカミズ…
御見事っす♪

オイラにも外道を~~ (ノ゚ρ゚)ノ ~

| ひろぼー | 2006/07/31 21:57 | URL | ≫ EDIT

悪性のぽりふぇのーるだたのか・・・

| そに | 2006/08/01 12:29 | URL | ≫ EDIT

ひろぼーさん
外道は外道 でも
最後にバラシタのはデカかったっす

そにさん
ぽりふぇのーる?シャブで頭やられたの?(爆

| ヤマ | 2006/08/01 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/69-cfc6141c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

