BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

Subject: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
From: "久光"

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。

今日 こんなメールが来ていた

まずタイトルを見て爆笑

オオアリクイに殺された((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
俺のハートにドンと来た σ゚ロ゚)σ

しかし期待とは裏腹に肝心なオオアリクイにどおやって
殺されたかは謎である
>自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。

わけあってと書いてあるが オオアリクイだろ?
残念だ!!これが書いてあると俺的には
80点だったのに・・・
しかし謎の多いメールだ

一体どんな出稼ぎだったのか???
莫大な財産を残すなんて(??)


明日は休み 何釣りしようかな
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何釣りするの?

オオアリクイって、中南米じゃなかったっけ?
シンガポールに行ってたけど、中南米にも行ってたんやろか・・・。
そうなら、コ○インのブローカーの可能性も・・・^^

| みどり丸 | 2006/07/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

そうだっのか
あのコーラに入ってるヤツのブローカー(笑
多分チヌ釣りになりますよ~

| ヤマ | 2006/07/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

(笑)同じメールが僕のパソコンにも来てました!
タイトルで大爆笑させて頂きました。

| しがない散髪屋 | 2006/07/29 01:25 | URL | ≫ EDIT

散髪屋さん
この手のメール なかなか
タイトルで笑わせてくれる奴無いんですよね

タイトルだけなら70点です(^_^;)

| ヤマ | 2006/07/29 10:25 | URL | ≫ EDIT

大アリクイよりアルマジロの方が好きだな・・・

| そにーぬ | 2006/07/29 11:45 | URL | ≫ EDIT

アルマジロに殺される方が嫌だ(-_-;)

| ヤマ | 2006/07/29 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/67-abdba8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

