BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は休みで釣りに・・・

今日は休み

昨夜 釣りに出たかったが 生憎の雨
出られない

朝 6時に起き外を確認
雨は降ってない様だ
早々用意し カサゴを狙うべく
ポイント エロへ






暫らく粘り1時間やるが 

ボーズ(/TДT)/あうぅ・・・・


昼に カニを取りに向かい 20匹用意

夕方4時 ポイントキティ 狙いはチヌ
1投目でアタリ アワセと同時に切れる
原因は手前の瀬に因る 擦れ

暫らくすると常連前打ち師達が集まり出し
ダベリング ココを知り尽くした男が4人竿を出しキャッチ数
0枚(-_-;)
先が思いやられる結果になりました
 
スポンサーサイト

| 釣り | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいどっ!

結果は残念でしたが、行けた分、良しとしましょう^^
雨、こちらも良く降りましたが、ヤマさんちはもっと降ったでしょ?
天候が安定すれば、お魚さんも戻って来るんじゃないかなぁ(願望)
梅雨明けが待ち遠しいです!

| みどり丸 | 2006/07/26 05:15 | URL | ≫ EDIT

まいどっす!!
降りましたね~でも 合羽着て仕事してました
(-_-;)
涼しくて良かったと思えば・・・
今 師匠のポイントはチヌがウヨウヨ居るみたいで
1日で40cmオーバーを16枚上げたそうです

来週は何としても顔見なくては(^^)

| ヤマ | 2006/07/26 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/66-42143a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

