BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の根魚王

麒麟さん主催の真夏の根魚王と言うイベントに参加する為
日曜の午前4時 集合

途中 参加はしないものの
師匠を迎えに行く
師匠の元へ行くと知らない人も・・・
どうやら釣りに興味があり ヤッテみたいと着たらしい
少し話しをした後 早々ポイント 
エロ凄い!!奥へ向かう


歩き倒し着いたポイントは濁りが多少ではあるが
有る

キャスト早々 ヒットが続くがチビが多い
リリースを繰り返し
待望の締め込みv(≧∇≦)v

コイツはデカイが手前の瀬は越せるか?
浮かして取るしかない!!が・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・

痛恨のバラシ
師匠の連れてきた初心者さんは1人で悪戦苦闘
とりあえず アレコレ教えるが
師匠は何してるんだか?自分で楽しんでる・・・(;´Д`A ```

食いが落ち始めた潮止まりに何と
PA0_0049.jpg

俺の5m先に停泊 イキナリ潜水し始めたヾ(--;)ぉぃぉぃ
当ててやろうか(^^)とも思ったが
漁師は仕事の為 許す事に(俺って優しい(>_<)
だが
お構いなしにキャストは続く・・・
当たっても文句はいわんだろ



そうこうしてる内に
キープしてくれんと師匠に頼まれ
初心者さんの お土産用に15匹キープして
俺の検量用を5匹キープ 未だ早いが
8時半終了

境まで戻り時間があるので
去年アカミズ(アコウ)を釣っていたポイントに
入るが 強烈な濁り&アミエビの悪臭の為退散
検量に向かう


結果 8人中4位タイ



シマッタ(@_@;)
魚の画像が全く無い(汗(汗(汗

検量後
BBQが始まり 優勝者 黒い彗星さんの
萌えを囲む会が始まる・・・
何時の間にか エロ高校生 コジコジを囲む会になり
よ?たんぼ(酔っ払った)になった 大人の
輩達は 変態チックな話しへ?


楽しゅう御座いましたが
なにぶん文才の無い俺です 詳しくは
麒麟さん

さなぎさん

Chemさん

黒い彗星さん

コジコジ
のサイトで確認してください?(^o^)/






スポンサーサイト

| 釣り | 22:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れでした。
足で数を稼ぎましたね。

| Chem. | 2006/07/25 00:15 | URL | ≫ EDIT

ヤマさん、お疲れさまでした。
ごっつう、酔っ払ってましたね。大丈夫でした?
また今度一緒しましょう。

| いもっち | 2006/07/25 09:11 | URL | ≫ EDIT

高校生のサイトの掲示板になんか書いてありました。

| さなぎ | 2006/07/25 15:01 | URL | ≫ EDIT

で? 私への差し入れ用キープは20匹ぐらい釣ってあって生簀で泳いでいるんですよね!
いつ頃、クール便で配送されてくるのだろう・・・

| そに | 2006/07/25 16:22 | URL | ≫ EDIT

Chemさん
チヌをやってるんで 
彼方此方歩き回り 探すのに慣れてます
しかし痩せない(/TДT)/あうぅ・・・・

いもっちさん
かなり酔っ払ってました
ビールだけで 会費以上飲んだかも(^_^;)

生さん
通報アリガトです 早速取り締まりに行ってきます

そにさん
クールはもう送ったが 未だ届いてない?
洪水で遅れてるのかな?


| ヤマ | 2006/07/25 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/65-7b824b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

