BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根魚王に向けて・・・

昨夜 昼飯食わずの7:30までの12時間労働から
帰宅後 疲れてて 出れなかった(/TДT)/あうぅ・・・・

午前4時 何時もの師匠からの電話で目覚める

向かった場所は 去年から目を付けていた
ポイント デブ

雰囲気的には 最高
風も無く べた凪

PA0_0046.jpg


シンカーは9gをセット ぶち込む
水深は あまり無い 瀬の状況は良さそうだが
単発なアタリ
カサゴリリースと


PA0_0047.jpg


( ̄▽ ̄;)!!ガーン

結局 何時ものポイントへ行き
カサゴ キープ4匹 リリース3匹で終了


昼前からは アジが食いたくなり
キティ裏へ

根魚王のBBQの予行練習を兼ねヾ(--;)ぉぃぉぃBBQの練習かよ!!
小さなBBQコンロを持ち
焼肉を食いながら ボチボチと
豆アジを・・・

PA0_0048.jpg


買って行ってた発泡酒850mℓを飲み干し
良い気分

今夜の素揚げ分は釣れたかな(^^)

| 釣り | 17:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさか!肉食いながらアジを食らいついたのでは?
一緒に焼いたら良かったのに~。
美味そうなアジですこと。

| いもっち | 2006/07/10 15:23 | URL | ≫ EDIT

いや~
食ってる途中 雨が・・・
アジまではシゴ出来ませんでした(^_^;)

アジは5cm位ですよ~(>_<)

| ヤマ | 2006/07/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

お久です(汗)

アジで一杯♪美味しそうっすね♪
オイラ飲みたくなったのでこのへんで失礼します(笑)

| ひろぼー | 2006/07/10 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/60-e94526fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

