BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11時間釣行

昨日は仕事が終わり 飯を食い
子供を風呂に入れ 午後9:30出発
ポイントは最近調子の良い PG1ポイント

現場到着後 数投すると諦めモード
何とコイツが・・・CA250460.jpg
初めて ジグヘッドで釣りました(-_☆)キラーン

それでもって 新鮮(活きた)状態で食いたいとゆう
欲望が・・・
後で来ると言うChemさんに カッターか
ナイフを持ってませんかとメール
無いですと返信が帰ってくる
ココで引き下がれる訳が無い!!
折角超新鮮な獲物が転がっているのに

あっそうだ

丸かじりψ(`∇´)ψ
ゲソ 腸を取り除き
早速ガブッ!! うっ旨い!!
だがイカが居てはメバルは無理
そのChemさん麒麟さんと合流 麒麟さんに状況を
話すと手にエギがヾ(--;)ぉぃぉぃ
流石 1投目にキャッチ (丸かじりしろ?)
釣れないので朝マズメを待つことに
(続く)


午前3時半 久しぶりに チヌ師匠が出てくると
言うので迎えに そして待望のマズメ



の筈が・・・未だイカが居る(/TДT)/あうぅ・・・・
しかし最近乗りに乗ってるChemさんは
イカとの共存は無理と踏んでいた俺には
考えられない釣果を出してました
イカの隙間を縫って メバルが居ますヾ(--;)ぉぃぉぃ
ってホントに釣ってます
俺はその裏で24cm1匹ゲットでマヅメ終了
6時半Chemさん達と別れ 物足りなさそうな師匠を
乗せ新規開拓 何時もは素通りする道の下が気になるみたいで
崖下り 途中足を滑らせ滑落?(>д<) イテッ!!
右腕に力が入りません
下の地磯に降りキャストも反応無し
やはり初めて降りる地磯でのデイゲームは
難しい?って事で
昼からは 嫁の機嫌取りに 大山にドライブ

CA250459.jpg


池に鯉が釣りたいと欲望を抑え
帰宅しました?
この前載せた画像は 家に帰ったら
こうなってました

CA250462.jpg


| 未分類 | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でた~!!野生児ヤマさん!!
やっぱ人間じゃ~なかった(爆)

でも、うまそ~だね イカ(o゚▽゚)o

| めばっち | 2006/04/23 22:03 | URL | ≫ EDIT

もしかして、はたはたの南蛮漬。うまそ~。
僕も今度やってみます。

| いもっち | 2006/04/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

丸かじり。。。
ヤマさんなら納得って思ったオイラって(笑)

オイラもかじりて~~!!!

| ひろぼー | 2006/04/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

最近は釣りらしい釣りがまったく出来てない状況です。
子供連れではテトラや危ない場所は避けないと無理ですし、一人で行ける時には風&波の波状攻撃で撃沈と良い事無し!少々テンション下がり気味ですわ~
ヤマさんは相変わらず野生児ぶりを発揮されてますね(笑)

| しがない散髪屋 | 2006/04/24 10:19 | URL | ≫ EDIT

基本的にイカとメバの関係はヤマさんと同感です。
しかし、一部の

メバル好きのイカ

もしくは

イカ好きのメバル

こいつらに関しては未知の領域ですね。
レンジで微妙な棲み分けというか、そんなんがあるかもしれませんね。

| Chem.@がいなやつ | 2006/04/24 13:12 | URL | ≫ EDIT

めばっちさん
ひろぼーさん アオリでやってみて下さい!!
旨いかもヾ(≧▽≦)ノ 
いもっちさん
ハタの南蛮漬けは旨いっすよ~
ウチじゃハタは 唐揚げ 南蛮漬け 煮付けの順に
料理します
散髪屋さん
しょうがないっすよ 子供連れは
安全第一っす!
Chemさん
難しい!!何故イカとシンクロしてるのか!!
まだまだ修行が足りません(T_T)

| ヤマ | 2006/04/24 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/6-1ebfa0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

