BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風

朝から 出たものの
強風にて ラインが流される
これを理由に 1匹だけの釣果でした

帰り際
北の船が 巡視艇を囲んでいました
6隻の北の船 正直怖いっすね?
画像が遠いですが・・・
PA0_0045.jpg


昼から弟が 彼女(結婚予定)を
連れてくるので 多分 飲酒で
晩は出られないかな(^_^;)
スポンサーサイト

| 雑記 | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

や、ヤマさんは無事だったんですか??

てか、僕も真夜中に船のヘリをカサゴ狙いで
歩いていてふと目を上げたら「北の船」だったって
事ありました…ビビルを通り越してバビリました…

| コジコジ | 2006/07/03 20:53 | URL | ≫ EDIT

助けて~(/TДT)/あうぅ
今 北から 返信中


俺も 以前 万トンが開いてる時
北の船の際で 落とし込みしてましたが
ハッキリ言って 怖いっす

| ヤマ | 2006/07/03 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/58-4b17fdc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

