BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休み 午後追加

昨夜 師匠が午前4時に電話するからな?と
電話が有り
起きたのは 4:30
言ってる本人が寝坊 車に乗り込み
モーニングコール 行こうや?
と 師匠を起こし 拾う
何したい?カサゴとアカミズ

隕石ポイントに行きたかったらしく
まずは そこへ行く事に
1時間アタリも無い状況が続き

ポイント移動 提案したポイントは
エロ 道路下
着き1投目からアタリが有る やはりココは裏切らない

でも 極小なのか 掛からない・・・
タイミングを変えやっと乗ったと思ったら

PA0_0041.jpg

やっぱ小さい(-_-;)

気を取り直し サイズUP



PA0_0043.jpg


5匹釣ったところで アカミズポイント

と行っても 数十m それで


PA0_0042.jpg

小さいですが・・・

今日は全てリリース 味噌汁分取っとけば良かった(^_^;)


夕方4時半 アコウを狙いに アソコへ
30分投げ倒すが 未だココは早いか?

最寄のエロ 道路下ポイントにて
晩飯を釣る事に

5投で4匹 ノルマ達成
後は気合抜けでやってた為 バラシ多数
釣ってもリリースだから(;´Д`A ```

1時間やらず 撤退?
PA0_0044.jpg


| 釣り | 11:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。
幻の魚おめでとうございます。

タックルですが、僕も昔使っていたエギングロッドです。
ただ、元々硬い竿で折れて短くなっていますのでガチガチに硬いです。
感度はいいような気がします。
僕も専用タックルほしいですが、別のことに金を使ってしまい、しばらくはこれで我慢です。
といっても今のところ飛距離以外の不満はありません。
アカミズ 釣りたい!

| くじら | 2006/06/29 17:34 | URL | ≫ EDIT

カサゴ爆ですな~!!

今晩の味噌汁うまそ~。

やばいカサゴ釣りたくなって来た!

今晩、出撃か(爆)

| いかっち | 2006/06/29 18:47 | URL | ≫ EDIT

くじらさん
アカミズは飛距離は要らないような
気がします
結構足元で食ってくる事有りますし
エギングロッドのガチガチ いいですね~
アワセた瞬間 物をも言わさず 引きずり出す
パワー(^_^)

いかっちさん
爆って言う程でもないですよ~(≧▽≦;)
後は 週末に 地磯で 型狙いしてきます
今晩がんばって~(^o^)/

| ヤマ | 2006/06/29 19:02 | URL | ≫ EDIT

5投で4尾。
さすがです。

| Chem.@がいなやつ | 2006/06/30 09:40 | URL | ≫ EDIT

Chemさん
今まで 飛ばした事が無い 少し遠投ポイントに
良い根が有りましたψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
週末天気次第で 地磯に行きたいっす

| ヤマ | 2006/06/30 20:26 | URL | ≫ EDIT

地磯ですか。
すごいですね。バスロッドの私には行けない場所です。

がんばってください。

| Chem.@がいなやつ | 2006/07/01 01:24 | URL | ≫ EDIT

去年までは バスロッドでやってましたよ
充分釣れます
ポイント的に 近くの瀬を狙います

| ヤマ | 2006/07/01 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/57-b7f2bc55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

