BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れ

今日も既によ?たんぼ?(酔っ払い)
最近 酔うペースを調整出来る様になってきた(汗
ポン酒2合 ビール1本(安上がり?)

やはり 疲れてる
昨夜午前1時半 師匠に叩き起こされる

2時には落ち合い 某 灯台下の地磯に下りる予定だが・・・

境はほぼ無風
しかし降りる直前 北東の強風
波の音も凄い事に(-_-;)
降りたら死ぬな!!と 師匠と相談
最寄の裏に行き カサゴを狙うが
風 
アタリが分からない


マズメに勝負を掛けようと
ランガンするが(;´Д`A ```
眠さで 足が振るえ 目眩 こりゃ拷問に近い・・・
  


マズメまで待ち
大橋より中のポイントへ移動

アコウ カサゴを狙うが 音沙汰無し
こうなったら メバルか!?

大橋より 奥になるが スクリューテールをつけ
キャスト1投目にて
PA0_0040.jpg

この後は アタリすら無く 午前6時終了


帰り 午前8時まで寝て 起きる
明らかに睡眠不足

午後3時 チヌを狙いに 某ポイントへ行くと
お師匠が抜け駆け中

状況を聞くが 宜しくない
5時位までするが ボにて終了

| 釣り | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ釣ってますね~。
僕は全然です。泣

| いもっち | 2006/06/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

奇遇ですね。
私も深夜から出てましたよ。
それにしてもひどい風でしたね。

| Chem.@がいなやつ | 2006/06/26 11:35 | URL | ≫ EDIT

いもっちさん
コイツ1匹で終了 悲しすぎです

Chemさん
まーち氏と出てましたか
電話をくれれば 飛んで行ったのに~
あの風の中 アソコの地磯に下りる
勇気は無かったっす

| ヤマ | 2006/06/26 19:16 | URL | ≫ EDIT

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

| sagami | 2006/07/18 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/55-06dfcb06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

