BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣れやがった!!

夕方 6時カニが余ってる為チヌ狙いに
ポイントは 逸早く落とし込みでチヌが狙える
某ポイント

濁り 潮は最高
後 不安材料は水温だけ

早速 用意し 打つ
へチから 前へ潮に乗せ 流す
しかし コンタクトはナッシング(ベタ

日も暮れかけた7時15分 見切りを付け
橋を渡り 境側へ ココでも激流の中  前に打ち
流す 5投目だろうか 着底の瞬間 変な違和感
モゾッ


一気にアワセを入れると一瞬乗ったが

道糸から切れた(/TДT)/あうぅ

何だった!?
急ぎ仕掛けを作り直す
そして 海に目を向けた瞬間  (@_@;)

ゆうに50cmは ありそうなチヌの魚影が!!
(水深 底まで1.5m)
俄然ヤル気がΨ(`◇´)Ψ

数投したところで 今度は ガツッとアタル 咄嗟にアワセ
乗ったか確認 

んっ

何故 引っ掛かってるの?確かに魚のアタリ
瀬に入った?????チヌじゃ無い?

ラインからテンションを抜く
グイッっと引っ張られる 付いてる

結構引く 何だろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そいつはイキナリやってきた
PA0_0031.jpg


| 釣り | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は更に早いスタートか?

結構早く接岸してんだね!
その内、チヌする暇が無くなりそうな感じ(笑)

愛しのアッコちゃんに萌ぇ~~~!

| いかっち | 2006/06/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

狙って釣れたんじゃないから ビックリしましたよ~
それも 今までアッコちゃんが釣れた事の無い
所だったんで 更にビックリ
早く 萌ぇ~したいですな(^^)

| ヤマ | 2006/06/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりっす☆
幽霊ではありません。ちゃんと生きてました(笑)

あっこちゃんにも会いたいしあおりさんにも会いたい(笑)
一途でも振られつづけてるのに二股なんてした日には…(笑)

| ひろぼー | 2006/06/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

おぉ~
負けたショックで((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルかと
(^^)
アオリは いかっちさんに 着いて行けば
必ずや 釣らせてもらえるでしょう!!

あっこちゃんは・・・時の運です(^_^;)
コッチは 他と比べ 比較的
数は居そうですが

| ヤマ | 2006/06/17 09:36 | URL | ≫ EDIT

アオリも時の運です!!

前の書き込み書き忘れた事があって…。

外道だ!!(爆)
去年も多かったね~外道でアコウ
すっげ~贅沢~~~“o(><)o”

| いかっち | 2006/06/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

あっ(^_^;)外道でした(爆汗

今年は本格的に狙いますよ~
待ってろ 市場!!

| ヤマ | 2006/06/17 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/51-2f0aabaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

