BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おんのか??

暇を持て余し 朝から職安に
実は20日まで仕事の予定が無くなった(-_-;)

昼からは
2時位に この前余ったカニを持ち
自衛隊ポイントへ入り チヌ狙い

潮は上げ潮 (/TДT)/あうぅ
最近チャンスに恵まれない
下げが欲しい?

しばらく 落としながら歩くと
これまた仕事の切れた設備屋さん登場

2人して彼方此方探るが 気配無し
いつまでボーズが続くのやら(;´Д`A ``` 


さて
規約のUPですが
投稿により
1.釣り場の保護を目的とし、釣り場はネット上に公開しない。
  (釣り場が特定されるような画像のUPもしない)
2.個人のタックルや釣り方について干渉しない。
これは 入れたい部分となってます

タックルですが
俺がやり始めた頃は メバル専用なんか無かったですが
今やどのメーカーも必死になり
メバル専用ロッドを作ってます
釣り方も個々 あります こんな竿 釣り方は釣れないと
言う事は無いので 突っ込みは無し!!

3.自分の身は自分で守れ!!
言わずとも分かりますね(^^)

4.1人1人がキープサイズは決めて釣りを楽しんで
下さい
(唐揚げにするには15cm位が旨いし 刺身は25cm
料理によって食べるサイズは変わりますし)

また 規約を増やすかも知れませんが
とりあえず これで行きましょう

では メンバーの皆さん また根魚シーズンに?(^o^)/って
夏はカサゴ アコウ 冬はメバル 根魚ばっかです



| 釣り | 21:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのローカル堤防でけっこうアジ
釣れてますよ。

| さなぎ提督 | 2006/06/14 22:34 | URL | ≫ EDIT

勝手ながら我がHPの
トップページにリンクさせてもらいました。
今後ともよろしくです~(笑)

| いわぴょん | 2006/06/15 00:32 | URL | ≫ EDIT

さなぎさんラジャ
人が居ない時間から 場所取りしてみる
が かなりの遠投が必要?

いわぴょん
ア~リガト~さん
北海道支部っすな(^^)

| ヤマ | 2006/06/15 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/50-0d13f24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

