BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってから

1発目の釣行記でおま

ホントは書くつもりは無かったが
カニを仕入れに行く店で
Chem師に会った為 書かないと(汗

時は5時 餌さとなるカニを仕入れに行くと
そこにはChem師が
見つかった(@_@;)

6時 現場に師匠とチヌ釣りに
状況は
潮は激流 夏場なら持って来いだが
今の時期はポイントが特殊な為 潮は好まない
まず 潮が早いので 岸を攻める

100m無いポイントを歩き回り
探るが アタリも無い

岸から離れ ある所から落とし込むが
やはり潮が早くガン玉2Bでは歯が立たないんで
3Bに打ちかえる

昼 潮が止まっている時は
2枚出ていたと言うが こう早いと・・・と
腕を潮のせいにする
(多分 関西 関東の落とし込みのプロでも
特殊な釣り場 境水道では釣れないと言うか
釣りきらないだろう)

 


釣り始め10分で雷(/TДT)/

以前雷の鳴っている時
濡れた竿を持っていて 感電とゆう事があった為
怖くて怖くて釣りにならない

師匠も 怖がり 雨宿り
小雨を見つけては 竿出ししましたが
7時までで アタリ無し
最初の落とし込みは ボで終わりでした
スポンサーサイト

| 釣り | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へそは隠しましたか^^

おっ!いよいよチヌですか?

雷は、ほんまこわいですもんね~。
次回、コンディションのええ時に頑張ってくださいませ。

新兵器は試さなかったのかな?

| みどり丸 | 2006/06/12 18:16 | URL | ≫ EDIT

新兵器 持って行くの忘れてました(汗
それに 俺 カニ餌オンリーなモンで(^_^;)
雷は怖いです
ビリビリ来ますから・・・

| ヤマ | 2006/06/12 19:04 | URL | ≫ EDIT

僕も感電の話を聞いてからビビってます。
カーボンロッドは特にビリビリきそうですね。
魚は大丈夫なんでしょうか?

| くじら | 2006/06/12 20:00 | URL | ≫ EDIT

多分 大丈夫じゃないですかね???
昔 親父が漁師をしていた時は
船の周りに落ちても 魚は浮いてこんって
言ってました

竿ですが 近くでなってる場合
落ちなくても放電してる時は
竿が濡れてたら 感電しますよ
痺れる位ですがwww
でも 
滅多にはビリビリ来ませんよ
雷が鳴り出したら 逃げる勇気も
忘れずにです

| ヤマ | 2006/06/12 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/48-57fd771e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

