BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま?

9日 朝から晴れている ヤラレタ
梅雨入りを聞いていたので
前の晩 呑みすぎで 起きたのは朝6時
降ってないのが分かってれば 出たのに(/TДT)/あうぅ・・・・

昼から
海に行きたくなり
平戸まで ドライブ
橋を降り最初の漁港で海を見ると
スズメダイの山 アジは5cmも無い
ヤル気は失せる
近くの釣り人に話しを聞くと
アジは7月に入らないと大きいのは来ないと・・・

帰り際 前に行った サンマポイントに
来る度何かしらの発見がある漁港だが
見事に干潮 
魚の影は無い

帰って酒を呑む事に・・・って未だ午後3時
 


10日 この日は鳥取に帰る日
オヤジが休みになったので 帰りを遅らせる事にする

午後2時半
出発 6時半には北九州は門司に入りたいところ
(北九州在住のメンバーそうせき師と
待ち合わせしていた為)
が 40kmで走るダンプ
北九での渋滞で20分ロス

6時50分頃 門司に着く
待ち合わせ場所に着くと そうせき師は既に
お待ちかね

そうせき師はイメージ通りの方
同じ趣味を持つもの同士 話出すと
時間を忘れる
最近の 魚の状況や アオリの話し

時間があれば その後そうせき師は
下関で釣りをすると言ってたので ご一緒したかったが
まだ 先は長いので ここで お別れ
別れ間際
誕生日オメデトウと紙袋を渡される
オッ改良した ハンドメイドルアーだ!!と
すかさず貰い家路に・・・
下関に上陸後 腹が減ったので 
しばらく走った所にある ジョイフルへ

間違えた(@_@;)
学校帰りの学生に占拠されてる
こいつ等 しつけと言うものはされてないのか?
でも 
腹が減ってるので注文
輩ばかりの中に 又輩が入って来る
甚平を着 髪は金の連中
子供を抱いている俺の後ろの席に陣取る

少しでも触ってみろ 皆殺しだψ(`∇´)ψ
と戦闘態勢に入る 
その中の一人が席に着く時 コケた
すかさず顔面パンチの体勢になるが こいつ
隣の誰も居ない席へ倒れて行ったので とり合えず
事は納める事に
思ったことだが やはりコッチの田舎と違い
向こうは性質の悪そうな輩が多いな

帰りは 下関から 飯食った時間合わせ
6時間でした
浜田からは 2時間掛かったか・・・?
そうゆう俺は ゴールド免許(-_☆)

午前2時半には到着 釣りに出ようかと用意を
していると 目が回り 足はガクガク
疲れてる様だ
師匠に今日は中止と電話を入れ 爆睡???


12時に起き そうせき師のルアーを確認したら
 
PA0_0025.jpg

なに?ラインまで(T_T)
気を使わせたみたいで すいません

因みに 以前改良前のルアー
PA0_0026.jpg

フックの錆が移り 茶色ですが・・・

そして 今回の改良型

PA0_0024.jpg

バランスにタングステンが埋めてあり
かなり良さそう!

まずはデイゲームで試そう
と言う事で 
向こうでの釣果は 無し!!  

| 雑記 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい♪
釣果ナシですか…
それではチューン後のルアーでバシバシいわしちゃって下さい。

| ひろぼー | 2006/06/11 19:10 | URL | ≫ EDIT

ただいまっす
チューンしたルアーは かなり良さそうです
以前のは 本人も言ってましたが
早巻きでクルクル回ると・・・
俺は 少し大きめのフックでバランスを
取りましたが フックだけじゃ
問題解決にはなりませんでした

タングステンを埋め込んだと言う事で
今から使うのが楽しみです(^^)

| ヤマ | 2006/06/11 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/47-2fceda13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

