BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12時間

昨日 いきなり思いつき 長崎へ
走ってきたわけですが

やっぱり時間が掛かる・・・
くだらない話ですが

途中 妙なカップルをジョイフルにて発見!!
男 年齢40半ば
女 年齢10代後半
一見 親子?かと思い・・・
自分の妄想は広がる もし親子じゃなかったら?
そのカップルが帰り際 一緒になった 
女が 俺の近くを 歩いて行く際
ジーンズを直している

拍子に 服が上がり パンツ目撃
アリガタヤ?
これで文章が支離滅裂になってるのも分かるっしょ(笑
嫁に支払いをさせ 店外で待つ俺

そこには別々の車にその男女
男は車内を片付ける
女は車から自分の荷物を持ち
男の車へ・・・
やっぱ あいつ等

危ない関係だな 昔の俺なら どうゆう
関係?とか聞いていたかも知れないが(爆

その後 夕暮れ間近の町へ消えて行った


いや? 使い慣れないノート&キーボードは
辛過ぎる


巨アジを狙いに行きたかったが
起きたら 生憎の雨

釣りには出れない

| 未分類 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/45-8b57afe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

