BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

いや~久しぶり~
波に飲まれてからは慎重になって 釣りには・・・
この前の土曜の晩は久しぶりに磯に行ってましたが
やっぱ時化っすな~


最近 チビを大山に連れて行く事が多く
(自分は好き好んで雪山には行きませんが)
甘ったれた自分の子を鍛えようと
ソリ遊び
b8.jpg
習い始めて1年近くになる 剣道
P1080665.jpg
 
あっそうだ
この前ゴビウスに行ってきたんですが
あの入場料で
ショボイ水槽ばかり並べて つまらない所だろうと今まで行ってなかったんですが
おいおい なかなかの水族館!
P1080825.jpg
P1080826.jpg
P1080835.jpg
P1080837.jpg
P1080843.jpg
P1080844.jpg
P1080842.jpg
アルビノ系の魚やカエルとかも居て たいへん時間潰しには良いかと
ってかビスタって 画像の加工ソフト使い辛いな!
やっぱXPの方が使いやすかったorz

| 未分類 | 20:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その水族館、行ってみたい。

トラウト大好きなので
イワナ?アメマスのアルピノに興味あり!!

あと、デカイのはフナですか???

| そうせき | 2012/03/11 08:22 | URL | ≫ EDIT

アクアスもゴビウスも いつか行こうと思いつつ・・・

ゴビウスは安くて良さそうですね

| マーチン | 2012/03/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

そうせきさん
ここアルビノ多いっすよ
地元で取れたのを持ち込んでくるみたいです
大きいのは コイですm級のも居ましたよ

マーチンさん
大人にも おすすめです 道が分かり難いです

| ヤマ | 2012/03/24 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/421-f02a561a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

