BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り

土日と連休でしたが あの天気・・・

泳ぎって言ってもドザとか水没ネタじゃないですよ
まっ結果 歩いてる途中4回程足を滑らせ
こけましたがorz

金曜の晩は雨確実なんで釣りは無し
土曜の晩 雨は止むってな予報だったんで
出撃
セルジオも欲求不満だったらしく行く事に
釣り場は霧雨 藪こぎ 合羽なんて着る釣りは大嫌いなんで
上にナイロンジャンパーを着てるだけの
ナイロンスエット 
速攻 雨水が浸みてきて下半身ずぶ濡れ
に合わせ 泥が水を含み 滑る滑る
斜面でこける こける・・・

やっと釣り場に到着
サクサク釣って帰ろうと決めてましたが
海は凪
この前発見した スリットに 島に飛び乗り
真横から攻めると ドンッって感じのアタリ

リーダーの結束部分から飛ぶ・・・
結び治し 2投目 ドンッ!
プッ
また飛んだorz
PEから切れてるのか???

俺の結束ミスか???

気を取り直し
襲撃も 先の2匹をバラシタ事で 食いが
浅くなり 乗らないアタリが多数回
釣れたのは
多分27cm位のが頭で5~6匹あったかな?
数えてなかった

梅雨に入ったんで しばらく地磯はいーさんに任せますわ~





んで

雨が降ると子供の遊び場が無い 山陰
どうにか 子供を遊ばせられる場所が無いかと
思ってたら 家から車で5分の場所に
市営プールがあるのを思い出す
土曜にチビの水着を買いに行き
日曜 昼前からプールへGO~

温水プールで雨風を気にしなくて良い
しかも 客 少ないで チビ大喜び
俺も最近太りすぎなんで
丁度良いかも
これから 雨の日は プールだな・・・







携帯変えてみた

以前は この
GzOneでしたが 

時代を逆行してるスペック・・・
今回はこのGzOne

でかくなり 重くなり・・・ですな 
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤマさんお金持ちですね。
それ俺も欲しかったんですが、高くてやめま。

| くじら | 2011/05/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

何か太ったみたいで・・・自分も同じく・・・(泣)
あと携帯は未だに初代GzOneを使用してます。
自分も買い換えようかと思っていた所です。
使いやすいですか?

| そうせき | 2011/05/31 23:12 | URL | ≫ EDIT

くじら君
一括じゃとても買えません
嫁も携帯は買ってくれたが
同額の釣具は絶対買ってくれない・・・

そうせきさん
体重は多分そうせきさんと会った時に
戻ったから そうせきさん的には変わりは
ないですよ~ってか 初代ってICカード
でしたっけ?ICカード式なら使ってたの
送りますよ
仕事上 多少画面に傷がついてますが
使えます
スペックは上のURLを踏んでもらえば
見れるかと

| ヤマ | 2011/06/01 08:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうです!!
楽しみに待ってまーす♪

| そうせき | 2011/06/01 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/410-222e96c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

