BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

83kg

確か この前まで64kgだったと思ったが
今日体重計に乗ると 83kg
痩せてる時 買ったジーパンを履くと
キン○マが締め付けられ 痛い・・・




さて 昨夜は嫁の誕生日
一昨日あっ明日誕生日だ~と言われ
へ~そ~なん?と適当に返し
誕生日当日 海へ~
はい!30超えると誕生日なんて
めでたくもなんともないはず!

しかし
呪いか?海へ出ると 予想以上に凪
波の一つも無い状況・・・
何とか中型は引っ張り出しましたが
13.jpg

大型の反応が無いorz
どこに投げても尺の反応は無い
バラシた奴ら多分10匹以上は居るけど
どれも25有る無しだわな・・・

こりゃ今年も尺無しですわな~~

因みに
俺が悪人みたいに思われるといけないんで・・・

ウチ チビの誕生日以外のイベントは無いんで
誕生日とか関係ないんですわ
嫁に結婚記念日って何時?って聞いたら
分からんって返事が返ってきましたwww
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癌じゃなかったみたいです。一時期は心配しました。
ブログ変えました。

| 麒麟 | 2011/05/25 15:34 | URL | ≫ EDIT

タバコやめたら20kgうp(^^;)
ブログは見てるよ~ まだまだメバルはイケると思うんで頑張ってくだしあ~

| ヤマ | 2011/05/26 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/409-ba12774c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

