BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさ~

GWは10連休のヤマでおま
最近まで長崎に行ってまして
長崎では 臨月を迎える奥様が居るのに
相手をしてくれたチームメイトの桟橋さん
マジ感謝でした
山陰では目につかない様なポイント
1ッ箇所思い当たってましたが・・・
まっ俺が行く時はタイミングが悪いんで
そこは勘弁してください

帰ってきて 昨夜は呑んでまして
今日出撃

セルジオと待ち合わせ
風が強かったんで(南西10m以上)
セルジオが来てから
相談
結局 普段行かない場所へ
ココは潮が死ぬ様な場所
湾でも大して潮が回るって事は無いんで
超大型は期待してません
まっ25cmまでかなっと

始めてから暫くは アタリも無く
風が邪魔
始めて1時間したところか 
多分 スリットみっけ~
連荘で 良い形が
mebaru11.jpg


この時点で 最大25cm位かな~
ん~欲張って27~8はあるかな?と
勝手に想像
しばらくメバルを見てなかったもんで(汗

んで スリットのメバルがスレたみたい&時合終了

mebaru13.jpg



25~29cm
これで久しぶりに煮つけが食えるぞ~

| メバル | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それグレぢゃろ!? 25~29cmなんて…
私も久しぶりに煮付けを食べたいなぁ(T-T)

| ブロス | 2011/05/07 17:34 | URL | ≫ EDIT

兄貴
wwwwww
いつもタイミング悪いっすな~(爆

| ヤマ | 2011/05/08 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/407-5fe9756f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

