BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東日本大震災

鳥取県西部地震
(とっとりけんせいぶじしん、正式名称は平成12年鳥取県西部地震)は、
2000年(平成12年)10月6日13時30分18秒、鳥取県西部を震源として発生した地震。
を経験した手前
地震の恐ろしさは 承知してる筈の山陰人
ウチのチビは偶々外に出ており 無事でしたが
家の中は滅茶苦茶 タンスの下敷きになってたらと思うと
ゾッとします

今回の東日本大震災
山陰ではココまで大きな津波は想像つきませんが
中継を見てたら恐ろしくなってきますな
大多数の日本人が今 被災地域の役に立ちたいと思ってる
でしょうが なにぶん事情が許さない
でも何かしたい
って事で 最近相次ぐ家電の突然死で買い替え中
超貧乏なウチの家族も 小額ながら募金箱へ
これくらいしか出来ないんですが
チリも積もればなんとやら
募金しましょう?って押し付けがましい事は言いませんが
同じ日本人 一人でも多く助かって欲しいですな 
募金はこちら

| 未分類 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/406-892084b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

