BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日で・・・

とうとう明日で 30才
学生の時は 30歳の俺なんて考えもしなかった
いざ 30となっても 全然ガキの頃と 何も変わらない
情けない(-_-;)
体だけは 確実に老いて来てると言うのに・・・

今日 こんなメールが来た


初めまして、私は森園あきこ。19歳で短大生です。
teacup.「みんなの掲示板」っていうところの地域別の書き込みを読んでメールしました。

(たぶんココだったと思います。件名に合言葉書いてって書いてあったけど、これで合ってますか?)

あきこ近い人と会ってみたいっていうのが第一目的なんですけど
第二目的の方が重要でえっちの友達とかにもなってもらえる感じですか…?
あ、えっとあきこ、しつこい性格ではないので単にえっち友達ってだけでも構わ
ないんです。
えっちの時の性格はどちらかというとMっぽい感じなんですけど、自分から色々
してあげたくなるので
ある意味Sなのかも知れないです。
細かい事はお返事頂いてからの方がよいですよね?
折角なのであきこ、ちょっとSっぽくメールを締めくくってみようと思います。

インポなら返事しなくていいよ。

ではあきこ、お返事楽しみに待ってます。

P.S
どちらかといえばあきこはウルトラの母のワレメのようにつるりです。

                         森園あきこ
毎回 この手のメールを晒したら
コメントは来ないもんだが ネタが続かないので
晒してみた

自分の事を あきこと言ってるが
文章的には かなり読み難いな

Sっぽく 締め括る
無理しなくてもいいぞ 全然Sっぽく無いし
どうせSっぽく言うなら
いっいや 止めた 俺が変人に見られてしまう(>_<)
危なかった
お前 誘導が上手いな(-_☆)
最後に ウルトラの母を知ってる時点で
お前の歳は バレバレだψ(`∇´)ψ

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

危ない危ない

女子短大生がウルトラの母知ってるなんてwww

でも、僕こんなメールきたらマジで考えてしまいそうです…(´・ω・`)女子大生なんて超ストライクゾーンっす(*゚∀゚)=3 ハァハァ♪

| コジコジ | 2006/06/02 22:46 | URL | ≫ EDIT

おや
検疫高校生が食いついて来た
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんなメールなら日に数十件入ってくるぞ
人妻やら 一人で寂しいのやら
少しは返信してやるか(爆)

| ヤマ | 2006/06/02 23:00 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめで~す。
祝!三十路・・・おっさんまっしぐらですか~?
って、僕よりまだ若いっすよ~。ええな~。
僕もまだまだ頑張らんとあかんですわ~。負けれません。

| いもっち | 2006/06/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

<こんなメールなら日に数十件入ってくるぞ
僕の所には一通もこないです。 …(´・ω・`)

誕生日オメデトウございます!!
とうとう30代突入っすね~これからも
バリバリ、メバル釣りにいってください。

| コジコジ | 2006/06/03 01:36 | URL | ≫ EDIT

いもっちさん
>僕よりまだ若いっすよ~って
俺に 年を追い越せと言う事ですか(^^)

コジコジ君
30にもなると
おめでたくなくなるのだよ
君も油断してたら すぐ30 40になる事
間違いない!
でも アリガト

| ヤマ | 2006/06/03 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/40-4a7128f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

