BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メバルンバ

おひさ?

土曜の晩 
散髪屋さん主催の

やりまくり
に参加するべく セルジオと地磯へ下る

最近地磯でボーズに馴れていた
何をしても食わせられない状況 今までに無いような
激渋が続いてました

この日も
マズメに20cm位の1匹
日が暮れてから1時間以上沈黙
波は高くなってくる
状況的には良い感じだが 最近サラシを打っても 出ない・・・
でも
魚は居るはずなんだよね??

普段
釣れないと1時間位で諦める事にしてるが
散髪屋さんのやりまくりは 賞○が・・・
諦めるワケにはいかず
粘る 粘る 
気が抜けたキャストを繰り返す
荒磯にジグヘッドを持っていかれる・・・
シラスヘッド2.7gがスッカラカン?

2gのいちジグに変え ボトム
なんと出た?
キープ20?27cm10匹
meba.jpg
27は嫁入り?
久しぶりの連荘
11時にイチロー君 いーさんと待ち合わせてたんで
10時半に山登り
最近15kg痩せたんで 体力まで落ち
登りで休憩ばかり 嗚咽 めまい・・・

やっぱ癌か?

今日の天気じゃ 俺がトップか?と待ち合わせ場所に行くと
イチロー君の余裕の表情・・・
また この男に・・・

やりまくり会場に向かい
検量
俺が測った時にはトップだったが 
やはり イチロー君に・・・・
結果 2匹で50.5cm orz

散髪屋さん うどん旨かったっすよ?
来年は 必ずや尺2匹揃えて 会場入りしますんで
宜しく?


ってことで
午前3時までダベリングをし
4時までイチロー君とダベリ

4時半にはチヌ師匠とメバルンバ
でも 不発に終わり 長い釣行は終わるのであった

その後 嫁が風邪で寝込んでるのに 一晩中遊んでたんで
チビと公園に行き

午後3時
メバルを捌きながら ビール+ポン酒

午後7時半 
意識を失う・・・



| メバル | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも長崎のTINです!
長崎のメバルはもうあんまりきかなくなりました…
尺メバルがたまに樺島とかで上がっているぐらいですかね~
数は大村湾があがっています!!!

| TIN | 2010/04/28 10:41 | URL | ≫ EDIT

どーもーヤリまくり参加ありがとーございました!!!

なんぞかんぞいうても2位じゃないっすか

出すときにちゃんと出すあたりやっぱりスゲェっすね

来年といわずまた機会があったら行きましょーや

| しがない散髪屋 | 2010/04/28 14:16 | URL | ≫ EDIT

TINさん
ども~
そうなんすか
とりあえず 長崎のメンバーと生月か
平戸で尺を狙ってみますね~
樺島は今回 植物園に行くんで 
海見ときます!実は 親父の実家の傍が樺島
なんすよ~

散髪屋さん 
お疲れでした
いつでもいきましょう~

| ヤマ | 2010/04/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

日本フィッシングサーチ登録案内

v-254 ★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
◇全国の釣り情報を一発検索!(JFS)日本フィッシングサーチ◇

釣り関係のサイトを募集中です。(カテゴリ新設のため、特に女性アングラー)
アクセスUP・SEO対策(当サイトのページランク4)をお望みの方!
釣り関係の事業を運営している方には集客UP!
釣りサイトをお持ちの方、ご登録お待ちしております。
                       管理者:持田
*****************************************************
釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP-url : http://fish.boy.jp/
   E-mail : fish.boy@plala.to
*****************************************************

| donkey | 2010/05/04 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/396-a62b4e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

