BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月

さ?6月になりました
世間では もうメバルの話しは聞きませんね
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
この時期サイズは落ちますが まだまだメバルは活性が良い筈
メバルも飯を食わなきゃ 生きてけません

自分が やり始めた頃は 主に餌さ釣り
冬に落とし込みの感が鈍る為 練習がてら師匠と
夜釣り
てな具合で 軽い気持ちで やり始めたのが
きっかけです

その頃はPCも持って無く 
ワームでメバルが釣れると言う事も知りませんでした

餌さでは 昼間もメバルを追い 彼方此方彷徨い
昼にも 釣れる事を発見
主に唐揚げサイズのチビでしたが 今よりは数居たような・・・

そんな頃 遊びに行った 福岡では ワームでカサゴを
釣るのが 流行ってたみたいで 色々なスモールワームが
並んでました
その中にはメバルの写真もあり
              (@_@;) 

こりゃ逝ける!!と思い 早速購入

コッチで安物トラウトロッドを買い 早速 昼間に
GO?
結果 馬鹿みたいに釣れました
多分スレてないせいでしょうか 次から次に・・・
 


そこから 始まりました ハマりました
暇さえあれば メバル
時間があれば メバル
吹雪で メバル
いつの頃から いつまで釣れるのか?が
興味の対象に成り 遂に
半袖で メバル
蚊に刺され メバルで 運良ければ
7月まで メバルが釣れる事が判明

写真は残ってませんが 6月末にも
ある漁港で28・5のメバルが上がりました

去年までとは違い 釣行日数 数共に
気合が抜けてる
今週末は 間違い無く地磯で気合を入れ直しっす
地磯 地磯と言ってるわりに 今年は行ってない(-_-;)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/39-686570a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

