BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メバル


どこじゃ??
ある方が爆ってる隣にいても 釣れないヤマです・・・

2週前 イカ釣って来ましたが
流石に2kg超えると メバロッドじゃキツイっすな
ドラグ出して対応したんですが一回の噴射で2?3m離される
目の前で掛けて5分掛かりましたわ(汗

って
ブログ書くの久しぶりですな


今週は平日に2回地磯入り
2回共未開の地
一箇所目
ま?見事に荒れてましたな
久しぶりに頭から波被りました
同行者は25?31を数上げてましたが
自分0  orz

二箇所目
西部の方へ・・・

余りにも風が酷いんで
糸氏 jeep氏に連絡
jeep氏は夜勤(ホントか?実はエロい事してたんじゃ・・・と疑うのは俺だけか?)(爆

糸氏から連絡が有り
無風のポイントを教えてもらう 
同行者と見事な風裏だね?と感心
地磯スタート
足場が悪い・・・ 
おころで多分地磯100m歩いた所で
ロープで山登りして そこで開始するも
やはり 初めての場所じゃ釣れないヤマっすな
ボを食らい逃げる様に帰りますた

あっそうそう
糸氏 エロいオスは確保して帰りました

帰り
何か飲みたかったんでコンビニ ポプラへ
財布には金が入って無い・・・
カードで支払いしようと カード使えます?と
(まぁ今の時代使えない所も珍しいので)
カードを出すと 
スイマセン カード使えないんえすよ?

はぁ??

幸い200円程財布に入ってたんで事無く買いましたが
コンビニでカードが使えないとは(汗
(決して自分のカードだけが拒否された訳じゃないっすよ(汗
ん?オチが見当たらん!!
あっイカですが


mail.jpg
ですた




スポンサーサイト

| 雑記 | 05:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!

エロいオスの確保ですかっ!
僕はもっと手前でやってましたけど…
ロープあるんですね(笑)
にしても広大なポイントなんで、きっと居るはず…やつが…

| 糸(株) | 2009/03/14 07:52 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと仕事してましたよ(汗)
まぁエロい事は常に考えてますが…

| JEEP | 2009/03/17 08:04 | URL | ≫ EDIT

それって・・

アオリ???

| オーク | 2009/03/18 19:14 | URL | ≫ EDIT

いつもながらの亀レス スンマソン
>ダッチ伊藤
お前のハンネに(爆

>糸さん
アソコ きついっす
広大過ぎて・・・一度気合入れて歩きたいっすな
エロいオスですが
水溜りにイボイボのテロ~ンってした奴がいっぱい
居たんで い~さんと猿になりましたよ(爆
 
>聖なる毛
お前 女子の分からんか???

>ジプ君
エロい事考えながら仕事してると
ろくな事無いよwww

オークさん
アオリなら良いんですが
紅っす そっちでは 呼び名が分かりません(汗

| ヤマ | 2009/03/19 21:05 | URL | ≫ EDIT

それって・・・

大王イカ???

| Bros. | 2009/03/20 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/382-08ca90c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

