BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ

先週金曜 プチギックリで今も未だ腰の調子が思わしくない
ヤマです・・・

重機を待てばいいものを 力で動かそうとしたとき
腰から異音がプチッΣ(゚д゚lll)ガーン 動けない・・・・
何とか晩まで 持ちましたが 晩になれば なったで
磯が気になる・・・

でも荒れ模様なんで
アジに・・・最近ハマッてまふ ス・ゴ・ク
更新はしてませんがアジには行ってまふ
0308tbl.jpg

糸氏から釣り方を教えて貰い
ついでに習性なんかも
アジって 奥が深いっすな
活性が低いアジを釣った時には
メバル同等の嬉しさっす
最近は境港を うろちょろして
小型化してきたアジを追いかけ回してます
今年は多分外海は荒れて出れないっしょ?っちゅう事で
年内はアジに癒して貰うことにします????

| 釣り | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい型のアジですね
明けましておめでとうございます
今年も宜しくです

| しがない散髪屋 | 2009/01/02 18:49 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
PC壊れたの~?
今年もよろしくですv-222

| hiro | 2009/01/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

<(_ _)>

超亀コメでスイマセン(人∀・)

新年あけましておめでとうございます♪<(_ _)>
旧年中のエギングではお陰様で大変貴重な思い出が出来ました。
今度はメバルでお邪魔させてくださいね~<(_ _)>

もみじ饅頭楽しみにしててください(笑

| HIRO | 2009/01/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

毎回の亀レススンマソン

散髪屋さん
明けました!!オメデトっす~

hiroさん
壊れたんで 知り合いから格安で譲って貰いましたよ
しかし
ビスタは強敵っす

HIROさん
こちらこそドン亀レスで・・・
もみじ饅頭楽しみに待ってます
それと デカ鯵の釣り方プリーズ~

| やま | 2009/01/10 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/376-67242d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

