BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メバ 復活?

PCがまともに動く間に連投です

やっと今シーズン初メバだす

いやいや 疲れますた
地磯に行った時の筋肉痛が治り
また地磯へ・・・・

その前にイチロー君とアジングへ
半島の小さな漁港
釣れませんでした だって月がぁぁぁぁぁ?

あのアジングの2方 どうだったんでしょう?

今日はいつもの地磯には行かず
昔のホームへ
(ココは数年通い沈み根の位地は完全把握)
下ると そこは一面サラシだらけ
ウネリ2m 波1.5mってとこですな
足1本間違った場所へ立てば 間違い無く

僕?ドザえも?ん。
波 うねりの状況から見て立ち居地はココの
(自分の立ち居地)
左右2m 後ろからは飛沫が掛かる
両隣は凄い波が押し寄せてくる

なんせ あの地磯の番人
イチロー君が数投で逃げて行きました(;゚Д゚)

まっ修羅場は何回も経験済みだから
と神経尖らせて波 うねりの状況を見ながら
サラシへキャスト
流石に波 うねり アタリに全神経をフル稼働
30分後には倒れそうな位疲れましたが
1時間半??2時間で サラシの中から引き出したのは
5本
ギガ テラサイズは潮が動いてる間には取れず
メガ?サイズの磯で測ったら30cmを頭にこのサイズでした
CA390317.jpg
CA390318.jpg



今日の荒れ方じゃ満足っす

決して良い子は真似しないで下さい!!
死にますよ!

| メバル | 04:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっちはシ-ズンインが早いみたいですねぇ~~
しかも型ぞろい・・・うらやましいですよ~

| やじ | 2008/12/13 10:10 | URL | ≫ EDIT

サラシの中から引き出していいのはヒラスズキだけ。
よって、このメダル無効、室伏銅メダル。。
じゃなくて、メバル無効v-8
てか、相変わらずギガ デンジャラスな釣りですな。
今期は40upがヤマさんのノルマだす。

| hiro | 2008/12/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

PCの事もう少し早く知ってたらあげたのに…処分しちゃったよ

| そにぃにょ | 2008/12/14 11:41 | URL | ≫ EDIT

やじさん
いやいや 遅過ぎっすよ~
去年は確か10月末には・・

hiroさん
ストロベリークラブ復活~
暫らく漁港で幼魚虐待の悪寒

そに
なぬ!今使ってるの(ヽ゚д)クレ

| ヤマ | 2008/12/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

(○口○*)

無茶したら駄目ッス!(;・∀・)
ヤマさんの体はヤマさんだけのモノじゃないんだから!!!(笑

| HIRO | 2008/12/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

その内タヒにますよぉぉぉ!
気をつけて下さい(笑)

| しがない散髪屋 | 2008/12/17 15:21 | URL | ≫ EDIT

HIROさん
超オヒサ~
いや~かなりの方から
注意うけますたよ(;´∀`)
以後気を付けま・・・・

散発屋さん
タヒんだら各磯磯にイヒけて出るんで
ヨロスクっす

| ヤマ | 2008/12/19 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/375-86b01dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

