BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(/TДT)/あうぅ・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

言い訳は無い
ただ 寝坊しただけ(/TДT)/あうぅ(/TДT)/あうぅ(/TДT)/あうぅ

起きたのは マズメ30分前
(-_-;)
しょうがない キティに行くが
やはり 釣れない(チビだけ)

最近気合が抜けている
だから毎年 今年こそはなんだな(/TДT)/あうぅ

今晩は気合を入れなおすか!!


気合の雄叫び(/TДT)/あうぅ?????


昼前にアジが釣りたく(食いたく)なり
餌を買い サビキゲームへ

まず 様子を伺う為
各漁港へ

何所も釣れてない・・・
って事で 今日行く筈の地磯上までドライブ

上から ポイントを パシャ
PAP_0007.jpg

ココを下って行きます

違う角度から
PAP_0005.jpg


も一つ 下の岩場がポイントです
PAP_0006.jpg

ココで弁当を喰らい 目指すは
境の漁港まで

用意をして サビキ
サビいて  サビキ

釣れね?「(´へ`;ウーム

アジって狙うと釣れないの!!

そのうち フェンスの向こうから 船が
PAP_0002.jpg

何所か分からないが 無事に?と この船の後ろには
かの有名な ○○鮮の緑のお船((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

来る前に買ったこの 
PAP_0001.jpg


もう ぜってー買わね!!

コーヒーに炭酸が入ってました(-_-;)

因みにアジですがでした


スポンサーサイト

| 未分類 | 07:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤマさんのポイント見てるだけで疲れました。
行きはヨイヨイ帰りは怖すぎ…やっぱり行きも怖すぎ…
ヤマさんお誘い有難いのですがオイラには無理っす(笑)

おまけに炭酸コーヒーも怖すぎ(爆)

| ひろぼー | 2006/05/30 21:42 | URL | ≫ EDIT

行きは良いですが
帰りがキツイっす (体が重い)(-_-;)
麒麟さんは休憩無しで駆け上がって行きましたが・・・

ちゃんと獣道みたいのがあり 下り易いですよ
アオリ チヌ メバル グレ スズキ
カサゴ ヤマが主に釣れます

| ヤマ | 2006/05/30 22:23 | URL | ≫ EDIT

アジって狙うと釣れない事ありますよね(^_^;)
僕もルアーばかりする釣り仲間と「ちょっと癒される釣りを…」と思い出かけましたが全員ボの事もありました…

炭酸コーヒー、僕は、コーラ味のコーヒーってのを飲んだことあります。味はご想像にお任せします。(;つД`)

| コジコジ | 2006/05/31 00:05 | URL | ≫ EDIT

やまさん、足がガクガクにならないように鍛えてください。
私も最近井戸ポイント行ってないのでいずれ一緒に・・・´ノ3`)コソッ

| 麒麟 | 2006/05/31 02:13 | URL | ≫ EDIT

コジコジ君
ヤングチキンの自販だよ
あんなモン トラップとしか思えないが・・・
コーラ味のコーヒーこれも見た目は分からんな
今度
醤油味のコーラに朝鮮してくれ!!

麒麟さん
始めに言っとくが ヤダ

アソコは俺の行く地磯が大山登山とするなら
山岳救助隊も一瞬怯む
エベレストみたいなもんだ 
それに貴方の歩くスピードは人間じゃ無い
オエッ オエッ言いながら歩き 着いて
しばらく 釣りにならんかったの
覚えてるっしょ(-_-;)

| ヤマ | 2006/05/31 08:15 | URL | ≫ EDIT

一言すんません…
皆さん人間ですか??
人並みなオイラには絶対に無理っす(笑)
でも最近はアオリ求めて色々彷徨ってます。
人並み程度に(爆)

| ひろぼー | 2006/05/31 22:32 | URL | ≫ EDIT

俺以外は 化け物です(爆

| ヤマ | 2006/06/01 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/37-d6c9e9ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

