BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(・∀・;)オイオイ

メバル 釣りすぎてまふ

尺も混ざり始め 多い日には 25?が30匹・・・

さて 
この話は忘れて貰いましょう?


先週ですが
ダイワのエギングの大会がありまして
広島からチームメイトが参加
チャージさん
HIROさん
ガイド要請が来ました

引き受けたものの
アオリのガイドは2回目
1回目は惨敗・・・と 苦い思い出
しかも イカの事は全く無知orz

まっ この方達の腕なら ポイントさえ間違わなければ
釣ってくれるっしょ?と
同じチームのメンバー 番人イチロー君に
ホームの案内を頼みます

なんせ 以前 山道で迷い生死を彷徨った場所
やっと出たと思ったら 崖・・・

まっ釣りの様子は  チャージさん HIROさん←クリックのブログを見て頂けたら 分かると思います

でここの地磯でネタが光臨

自分はメバル&根魚調査の為
バッグには よっちゃんイカの匂いプンプンの例のブツ

ハイ
やりました

ケツが冷たい
んぅ
漏らした覚えは無いが・・・
触る・・・
んっ
指を匂う・・・
クッサ?
(;゚Д゚)

バックの中で ガルプ汁がチャポチャポいってる

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
携帯が バッグの底にorz

急ぎ取り出す



それは


スッパイ携帯に・・・
それも 汁に水没
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何とか電源は入ってるので 死んでは無いようだが
ずぶ濡れ。・゚・(ノД`)・゚・。

2?3日臭かったっす・・・

| 釣り | 10:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

液のこってますか?

| いーさん | 2008/10/26 18:00 | URL | ≫ EDIT

まだ バケツに残ってますよ
今 何も釣れないんで次回から本気サビキでもしてみます

| ヤマ | 2008/10/27 07:44 | URL | ≫ EDIT

メバル爆ってんですか!ウラヤマし~~。
そろそろ、コッチでもやってみようかな~。

| そにぃにょ | 2008/10/27 10:54 | URL | ≫ EDIT

ソニーさん
その話は忘れてくれと書いてるんだか…
単なる申そうだに

| ヤマ | 2008/10/27 19:37 | URL | ≫ EDIT

(○口○*)

その節は大変お世話になりました<(_ _)>

で、どう忘れろと(笑

| HIRO | 2008/10/28 00:04 | URL | ≫ EDIT

HIROさん
だ・か・ら
孟宗だすよ~

| ヤマ | 2008/10/28 21:12 | URL | ≫ EDIT

おばむさん
こんばんわ
凄いですね~貯金500万
しかもBMとは
どんな中古っすか?
グレード的には かなりショボイBMですな
(爆笑)あっ笑いが付いてる
失礼(爆
余裕でビビるところも かなりの小心者と
みましたwww
まっ 小心者のおばむ氏がBMに乗れる事を
祈ってまふ~~~~~

| ヤマ | 2008/10/31 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/366-180cb8cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

