BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メバ調査

そろそろかと思い 境のポイントにメバル調査
朝 4時半起床
ポイント入り 5時
゚(∀) ゚ エッ?もう薄っすら明るくなりかけてるorz

急ぎ用意
用意の最中 奴等の捕食音が
バシャ ゴボッ
(;゚Д゚) かなり居る

掛けたくないので 離れてスタート
と同時に食ってくる・・・

なるべくアワセは入れないように気をつけたが
反転と同時に 掛かる奴orz

居るのは分かってた・・・
でも お前等が掛かると 他の魚が散るから嫌い・・・

とりあえず2匹お土産に
080408_1240~01
コレは48cm片方は35cm
多分その気で狙えば10?20匹は釣れると思われ
今度師匠と退治してきまふ

しかし
この位のセイゴが釣れるラインなのに
磯でのデカメバルは獲れない俺ってorz

メバル・・・・・・未だチョットここでは早いかな? 

| メバル | 08:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『猫が犬に変わった所に…』
って デカメバルと関係あり???
ん~~~
にゃんともわからんわん…(-.-;)
失礼しました。

| Bros. | 2008/10/07 13:32 | URL | ≫ EDIT

時期的には超お手軽ポイントにて 良型のメバルが数
出る所ですが 敵をいち早く察知出来なければ命の保証は無い所です(本当爆)

| ヤマ | 2008/10/07 21:04 | URL | ≫ EDIT

うrlに飛ばなくても
お前が金があるのは 分かるよ
だって盗賊なんだろ?( ゚Д゚)オラ!

| ヤマ | 2008/10/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

(=゚ω゚)ノコンチハー

先日は大変お世話になりました~♪
HIRO@呉です!

盗賊さんへのマジレスに感動しましたので,リンク貼らせて貰って宜しいですか?(人∀・)

PS.BIG EYESのロゴマーク・・・カワ(・∀・)イイ!!

| HIRO | 2008/10/23 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/365-119f5803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

