BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波浪?

おいっす?
おいっす?
声が小さい!!

おいっす?

おいっす?

U>ω<)ノ シッ!!?もう寝る時間だ・・・


はい
釣りには行ってますよ
偶に平日
土日には勿論

でも 魚居るんかい???
腕が悪いのは 置いといて

魚居るんかい??? 

居るみたいっすね 狙わ無い魚・・・

チヌ 何処行った?????

イカを狙ってる方 すんません
誤解がある書き方かも知れないんで・・・

やっぱ 俺にイカは・・・
藻釣ってるみたいで(;^ω^)

昨日師匠に朝は何処行くと聞くと
イカやらんかや?と(゚д゚)!
この人がイカ????

なんでも昨日 よく釣れたらしく
オカズ釣りに行きたいと言う

俺はイカには興味が無い(数年前釣りましたが)
為 最初は え???っと思いましたが
時間 5時集合の 地磯と言う事で
メバル調査も出来るなと おkしました



寝坊

師匠と荒れ狂う地磯に下りた時には 明るくなってました

ワームは速攻フグの餌なので
エギを付け キャスト
シャクリ方も釣り方も分からない素人
適当にシャクリを入れると

ガン
゚(∀) ゚ エッ?いきなり藻に引っ掛けたか!!!

ガンガンロッドをシャクると
モサ?と何か動いてる

CA390254.jpg


イカが小さい事もあり
ロッドはロングホーン10f改
ですが イカのアタリが根掛かりみたいな感じでした
釣り上げると 先の写真です
その後 4匹追加

別の場所で2匹追加でした

結果7杯

感想 やっぱ面白くない
何故?と考えた時

引き味(コレはトラウトロッドでカバー出来るか?)
フォールが待ってられない(コレが一番)
ロスト(経費高すぎ)
熱くならない(;^ω^)など


すんません
飽きる程 釣った訳でも 
極めた訳でも無いですが ハッキリ言って
合わない釣りっす・・・
スポンサーサイト

| 釣り | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コウイカやりません?

| いーさん | 2008/09/28 22:26 | URL | ≫ EDIT

フフっ
コウイカはやりますよ 砂地 エギに2号のナス錘付けてヽ(゜▽、゜)ノ
アソコでやります?

| ヤマ | 2008/09/28 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-222イカは喰うもんで、釣るもんじゃないってのが我が家の家訓です。
シャクリ過ぎるとシャックリが止まらなくなるそうです。注意してね。
私は、北海道で20年前に食べたイカそーめんの味が忘れられない。。

v-229はいますよ。きっと狙ってる魚が沢山!!

ビクッt(*。*;))。。ササx((;・・)ノ

| hiro | 2008/10/01 01:27 | URL | ≫ EDIT

イカねぇ・・・

同感っすわ

僕にも向かねぇ

v-222お久っす!!

| しがない散髪屋 | 2008/10/03 23:32 | URL | ≫ EDIT

hiroさん
おひさ~
しゃっくりが止まらなく((((;゚Д゚))))ガクガクブルブ
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
ですな
貰って食うものっす!

散髪屋さん
超オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

メバもう水道に侵入してまふ(内緒)

| ヤマ | 2008/10/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

よしとさん
こんばんは
えっと 中学生ですかね
いえ
馬鹿にしてる訳じゃないですよ
でも
中学生以上だと
歳1つ上がっていく度に 馬鹿にする度合いが
増しますが 幾つ?

今度メール下さい 小ばかにしてあげますよ
どうせ20~30歳にもなるいい大人が
こんな小学生でも考えない 文章を一生懸命考える
姿 可哀想ですが 笑えます
しかも フェラ千オ チを千に換えてる
面倒くさいwww

| ヤマ | 2008/10/08 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/363-a91d3398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

