BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事休止

はぁ?段取り上の事で明日 明後日が休みに
何所に行こう さなぎさんアソコに行こうか?

どうゆう訳か
ヤル気なのか? 
冷やかしなのか?

戦隊 青 事そにーにょ氏
メンバー入りした
今まで 俺一人が勝手に人数を集めた訳だが
ホントにいいのか!?

そに氏には 課題を与えます

年間 10匹は根魚を釣って下さいよ!!
ロックフィッシュのクラブなんで・・・

何でも良いなら 夏場にカサゴを釣りに行きましょう
忘れてましたがアドをメールして下さい


と言う訳で 明日から休み
明日の朝マズメを狙いに 地磯に下ってきます!!

体が持つかな(-_-;)

| 未分類 | 20:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天気も良さそうだし地磯はイイですね!
でも、気を付けて下さいね~
関の地磯は怖そうな所ばっかりだもんな~

| しがない散髪屋 | 2006/05/30 01:50 | URL | ≫ EDIT

散髪屋さん
気合が抜け過ぎっす

起きられなかった(/TДT)/あうぅ・・・・

| ヤマ | 2006/05/30 06:59 | URL | ≫ EDIT

10匹奈良だいじょうぶでしょ!釣ります!

ぶっちゃけ
009がほしかった (加速装置ー!)

| そにーにょ | 2006/05/30 09:52 | URL | ≫ EDIT

10匹は大丈夫
それは良かった
でわ メバル5匹
カサゴ3匹
アカミズ2匹を お願いしますwwww 

| ヤマ | 2006/05/30 10:13 | URL | ≫ EDIT

あかみずって見たことない!赤潮ならあるけど・・・
で?どこにいるんです?

カサゴは頑張ります。

| そにーにょ | 2006/05/30 15:57 | URL | ≫ EDIT

アカミズは自分は主に 水道付近で狙ってますが 半島の地磯繋がりのテトラ帯でも出るでしょう
帰ったら画像を貼っときます

| ヤマ@アジ ボーズ | 2006/05/30 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/36-3c54b9fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

