BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだ

'`^ィ (゚д゚)/ご無沙汰?
魚が相手してくれなくなってから 随分と経つヤマっす

盆からの記憶が あやふや?
盆は長崎に行ってきました

行きは元気が有り余ってたんで 下道走り下関までかっ飛ばし
んっ
そう言えば
山口に入ってから いつもと違う道が通りたくなり
山登り 夜中 峠に差し掛かった所のチェーン脱着場みたいな所で
休憩 車を降り タバコタイムしてたら
寝てた娘が起き 俺が車に乗ると同時に

トントンって誰か呼んでるよ
俺 ゚(∀) ゚ エッ?
なに?もう一回言って
トントンって誰か呼んでるよ
俺 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何言ってるんだ?はっはっはっ((((;゚Д゚))))

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!

と 急いで車を走らせる出来事が・・・

向こうに着くと やっぱり気になる所 数箇所 
あっち攻めてみたり コッチ攻めてみたりしてみましたが
潮が動いてる間は釣りになりませんな
釣れずに 数日 帰る前日
ある地磯を紹介してもらい 一人下山して
地磯入り ココの場所は 数日前 70cmのハタが上がった場所らしいみたいです

長崎釣行の為 チタニュームブレイド0.8号
リーダー4号 ジャンボパラマックス 錘5号を選択し
フルキャスト?

はい・・・
やはり安物ロッドの限界 買って2年目でガイドのリングが
ぶっ飛んで逝きました (;´Д`)

地磯まで下りたのに・・・
それも 生月島の地磯・・・
2キャスト目・・・
あっ・・・暑い中・・・

地獄を見ましたな
速攻 山登りっす

帰り際 漁港でアオリが釣れてるみたいなんで
蛸釣り用に持ってきたエギを投げてみましたが
イカなんて 行為化しか狙った事ないんで
速攻止め

いや?いつもながら 向こうの海に嫌われてますな?
゚(∀) ゚ エッ?
コッチにも???
気にしてません

あっ
昨日 夕マズメ 師匠がチヌ好調と言ってるので
ヤッテみると カニでコチが釣れますた(;´Д`)(;・∀・)(;゚Д゚)
スポンサーサイト

| 釣り | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供には、大人に見えない・聞こえないものが見えたり・聞こえたりするんでしょうか?
夜中にそんな事、言われたらビビッてしまいますね。
意外と「何処で釣れる?」って聞いた場所でやってみたらどうでしょう?爆釣するかも。

| シェルパパ | 2008/08/23 10:46 | URL | ≫ EDIT

深夜の国道9号、益田~山口間には何かいます。怖いので私は一度も止まらず走り抜けます。

| Chem. | 2008/08/23 20:15 | URL | ≫ EDIT

また見えるとこいきましょう!チヌ残しといて。

| いーさん | 2008/08/23 23:11 | URL | ≫ EDIT

シェルパパさん
ご無沙汰っす
あの時は かなりビビリました
今度海沿いを走ってる時に 聞いてみます

chemさん
Σ(゚д゚) エッ!? ホント?
それ聞いて 下道が怖くなってきたんですが・・・

いーさん
アソコ 終わったみたい・・・・
奴等は移動するから また着き場見つけないと・・・
俺のポイントは移動する時の魚道だから関係ないけど
あの辺は 餌場だから 餌が無くなると
居なくなる可能性大っすよ

| ヤマ | 2008/08/24 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/358-31bb783e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

