BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏本番

いや?夏いですな?
水道のチヌも本番になってきますた

午前5時前 師匠からの早朝バイブで目を覚ます
現場に直行して 用意
師匠からカニを分けてもらい スタート

師匠は俺と話をしてる時にアタリがあるものの
話してたので アワセられず・・・


自分は何処に打っても アタリ無し
ココは???と 掛かったらどうやって取り込む???と
迷う所に落とす(ロープと船の間)

すると
何だか分からないアタリでカニを取られる

もう一度 同じ場所に落とすと
着底寸前に咥え 移動
すかさずアワセを入れ 戦闘体制
ロープに走る キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そっちはダメーと力で止める

勿論 ハリス1号
竿 激曲がり

すると 今度は船底に走りだす
アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
今度は 海に竿突っ込んで 糸が擦れるのを回避しながら
また寄せる

2?3回繰り返し
タモ入れが一人じゃ出来ない場所の為 師匠にタモ入れしてもらい
推定45cmゲト

10分後
師匠が離れた場所に移動

俺 船ギリギリに落とし 2匹目難なくゲト

師匠の様子を見に行こう(漫才始めるか)と
移動して 探してみると 後ろから
ヤマ?と声が・・・

振り返ると
竿折れたわ?(TДT)

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

名刀シマノ αズーム Ω\ζ°)チーン

まッ 俺が以前 折れた時に使えばと
同じ竿を部品取りにあげてるから
もしかして治るかなと思ってたけど

治ったみたいで めでたしですな

師匠 速攻帰ったので
自分 もう一匹カニを使おうを
1枚目を釣った場所に落とす

アタリあり?
しかも デカイ
慎重になりすぎ フックアウト( ´゚д゚`)アチャー



その後 7時まで 某地磯にてメバリングしてみましたが
雷がゴロゴロいってるので 怖くて退散しました?
739025526_13s.jpg
  
 

| 前打ち | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

教えて下さい、チヌ四十オーバー釣り上げたことないの・

| いーさん | 2008/07/27 22:37 | URL | ≫ EDIT

いいすよ~
40位ならスグ釣れますよ~

| ヤマ | 2008/07/29 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/356-49004c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

