BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛び休

土曜 月曜が休みの飛び休でした
土曜はアカミズ狙いで出ましたが 1投目で
まさかのアワセ切れで クソ暑くなったんで 終了

今日 
朝4時半に目が覚めたが 極度の疲労で2度寝
5時半に目が覚め カニ獲りに走るが ボーッとしてる俺には
カニは取れないので
つりぐ屋で調達

半島 水道へ走る
師匠が先週から50オーバーを3枚上げてるので
期待出来るが
ココは数が出ない うえに潮関係無く
何時食ってくるか分からない所・・・

2投目で答えが出る

中層で糸が止まる
確実にチヌと思いアワセを入れると
良く引く?
ハリス1号なんで 少し遊ばせ
取り込む

タモ入れして 引き上げる際 気が抜けたか
少し 角に擦る

1点に力集中 ボキッ(;・∀・)
タモ折れた?

幸い繋がってたんで 捕獲
CA390217.jpg

この1枚でクソ暑いんで終了

夕方 激安タモ買って出撃しましたが
ぼー

| 前打ち | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飛休の間を埋めさせてもらいました。

貴重な水産資源らしいので一尾で満足させていただきました。

| Chem. | 2008/07/21 22:08 | URL | ≫ EDIT

8.31開催。
予定は空けといて。

| 麒麟 | 2008/07/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

450なんも出来んかったorz

290俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

| 377スペラン | 2008/07/22 13:46 | URL | ≫ EDIT

chemさん
水産資源がどうのこうの言ってる方は
タバコを海にポイ捨て出来る度胸の持ち主でしたよ

麒麟さん
小バエ祭り 盛り上げましょう~

377スペラン
早すぎる!!
お前は孟宗だけで逝ける兵なのか!?

| ヤマ | 2008/07/23 20:10 | URL | ≫ EDIT

海へタバコのポイ捨てですか。

貴重な環境を汚染する小バエのような野郎ですな。

いやまてよ、もしかしてタバコのポイ捨ても公務かも。

| Chem. | 2008/07/23 21:04 | URL | ≫ EDIT

多分公務ですなwww

| ヤマ | 2008/07/27 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/355-9d5f415f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

