BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交信

日曜 仕事に出るのが嫌だった為 土曜に急ぎ仕事を
終わらせる

お陰で土曜の晩は 出る元気も無く・・・
深夜1時爆睡

日曜 何故か 午前4時半に目が覚める(;´∀`)
遠足前のガキだな・・・

師匠に休みになったんで カサゴでもどうかや?と
メールすると チヌ釣りに某所へ向ってると電話

餌は有るみたいなので 俺も某所へ出発

実は今期3回目の前打ち
バラシ カニ潰しとヘッポコ前回の2回
今回は 感を取り戻す為にも 獲りたいところ

現場着 師匠にどけな?(どう?)と聞くと
1回 アワセ切れしたとの事だが
その後 アタリは無いみたい

用意し 海を見る・・・・・・・・・・
潮動いて無い(TдT)

まっヤルだけやるかと 動き回る
1時間半後 師匠にヒット
40後半のメタボなチヌ

いつもの 漫才が始まる

そのチヌ 額に肉って書いてないかや?

鼻から脳みそ流れてないかや?(爆

挙句の果て 遠足行き送れたヤツじゃない???

ココまで言ったら 師匠の反撃
んっ 羨ましいんだろ?
羨ましいなら 早く釣ってみろ?

あぁ?ヤマの釣るとこ見て見たいな?

実は
あぁ?ヤマの のところで ヤツは食っていた
ソフトにアワセを入れ

んっ俺の釣ったところ???
この状況かや?

師匠
Σ(・∀・;)
マジか????
お前 タイミング良過ぎるぞ!!

んっ お前 タモ担いでないな?


(;・∀・)
やっちまった
暑いので そこに置いといた?

師匠 
貸してやろうか?


うん

師匠
幾らで?(爆


人間じゃねぇ?

師匠
よし コーヒーだ


分かった

と少々 師匠&チヌとやり取りして
今季初のチヌゲット?

CA390215.jpg


メジャーは当ててないですが
42?3cmのヒョロいチヌでした


場所移動後
ポイント名出しても良いんですが
普通の方は立禁なんで 伏せときます

投げ釣り ココの従業員の方ですが
キス 爆釣
帰りに貰い 今夜 天婦羅

旨かったっす!!

来週休みがあれば 根魚に行って来ます

| 前打ち | 22:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがですね。
いいチヌじゃないですか。

お師匠との漫才はいつDVD化されるんでしょうか?

| Chem. | 2008/07/14 00:52 | URL | ≫ EDIT

DVD予約はできますか?

今度落とし込み雨上がりにやってみます。

| 麒麟 | 2008/07/14 14:46 | URL | ≫ EDIT

chemさん
インディーズからでも良い???

麒麟さん
限定10枚 価格1980円で予約おk
あの場所なら 雨上がりが最強ですな
って
もう釣り出来るようになったん?

| ヤマ | 2008/07/14 21:27 | URL | ≫ EDIT

一昨日やっと出た。

| 麒麟 | 2008/07/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

んっ?出たって 出てきた?

| ヤマ | 2008/07/21 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/354-57bd582e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

