BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

昨夜普段行かない地磯に下りて来ました
ココ 師匠の連れが夜中 虚無僧見たり
首釣りあったりで中々 近寄りがたい 地磯っす
もう 二度と行くか!と言ってたのに・・・

そう 
憑かれたみたいです 体調極悪orz

まぁ まだ メバルは何処でも釣れるんで ココに行かなくても
良かったんですが・・


今晩 メバルを捌き
晩飯に
先ずは 
通好みの 目玉のホイル焼き
CA390200.jpg

次に
心臓を焼き
ビールで流し込みながら

中落ちを こ削ぎ取り
CA390199.jpg

中々デカイでしょ???

鉄火丼に・・・
(;゚д゚)ァ....食いかけだ・・・
CA390201.jpg

 
いや?
食い応えがある メバですたな・・・




メバルは 23?26cm 4匹キープして
帰りました・・・

尚 マグロヘッドは 無料にて 受付ますが
今年は ヘッド部も売りに出していて
中々手に入らないかもっす

勿論 来月の井戸端BBQには 必ず用意しますので
ご安心を

業務連絡
来月のBBQ関係者各位
集まらないかもですが
何人か 声掛けますか?

中落ち ヘッドは少量なら 確保出来ますが・・・

| 雑記 | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鉄火丼食いたい!

| そに | 2008/06/11 12:24 | URL | ≫ EDIT

冷凍でまだ 1.5kg位残ってるから
食いたけりゃ こい!!

7月頭の日曜にBBQすっけど
来る???

| ヤマ | 2008/06/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

マサマサ
普通なら釣りブログだから速攻削除だが
良かったな 俺のブログで
生憎 ココを訪れる訪問者は釣りの達人&
ドスケベだから
お前のサイトには100%行かないよ
しかし なんだな
前戯で茄子って お前馬鹿だろ?
そりゃ 本気モードって分からないか????
良かったな まともな所に就職出来ない
ウツケのお前が
少しは金になる仕事が見つかってwwwww
お前の事だから 
馬鹿にされてるのも分からないだろうがな
 

| ヤマ | 2008/06/14 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/351-2f4b9331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

