BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスター募集

今朝 寝坊した
        (/TДT)/あうぅ

5時過ぎに エロポイントに入ってる
Chem師にメールで連絡
朝マズメには 爆風で撃沈

それを聞き救われた

師匠を叩き起こし ポイントキティへセイゴ釣りに
行く

が セイゴも不調 どーなっとるんじゃ   


タイトルとは離れた話しになったが

ココでテスター募集です

暇な時製作しようと 取ってきました
    PAP_0005.jpg

コヤツはクロダイ(チヌ)を釣る為の餌さ
カラス貝(イガイ)ですが
茹でて中身を出しました

コイツを加工して チヌの落とし込みの餌さにします
中身に詰め物をして イガイの沈下スピードに合わせ
尚且つ割れにくくと言うのが理想です

それに伴い 3名のテスターさんを募集します

募集資格

*落とし込みをされる方
*落とし込みで実際チヌを釣られた事がある方
*釣行記を(写真付きで)メールで送ってくれる方
*使った感想を素直に報告してくれる方
*強度 沈下スピードを具体的に説明してくれる方
です

早めに成果を聞きたいので
送ってから1?2ヶ月程度で使用して下さい
出来たら送ります
送料はこちらで負担します

因みに2名は決まりましたので 後1名お願いします

追記
材料を買出しに行き バランスを見る為に4つ
作ってみました
こうゆう物です下の輪にリングを通し
フックを通す形です
PAP_0006.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~ココにも寝坊仲間が(笑)

落とし込みやったことないっす(汗)
ヤマさんがエギを作ってくれたらテスターになります(笑)

| ひろぼー | 2006/05/28 14:26 | URL | ≫ EDIT

俺がエギを作ったら かなり個性的な
エギが出来ますよ(-_-;)
それも 餌ギング昔少しやった程度の
ビギナーですから(^_^;)

寝坊は 朝は雨だと確信していて
起きたら∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!でした

| ヤマ | 2006/05/28 17:11 | URL | ≫ EDIT

中身は何入れました?
コソーリ教えてください。

| 麒麟 | 2006/05/29 01:40 | URL | ≫ EDIT

上手くいったら
ヒントは教えますか比重が最大の課題っす

| ヤマ | 2006/05/29 07:15 | URL | ≫ EDIT

爆風で救われなかった私ですが・・・。
あの日のエロ付近には、ノースリーブにショートパンツの若い娘が群れてました。
実は「救われて」いたりします。

| Chem.@がいなやつ | 2006/05/30 16:01 | URL | ≫ EDIT

お~良いな良いな萌えっ子と戯れましたか!
しかも ナメナメして食っちゃったんですか!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

今 帰ってきましたが ノースリーブの
萌えっ子には相手にもされず
飯を食わしただけでした(-_-;)
狙うと難しいっす
と 卑猥な話になってますが
http://blogs.dion.ne.jp/sergeant_keroro/
まで

| ヤマ | 2006/05/30 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/35-da49ba60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

