BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐喝ですか?恐喝ですか?

あ?腹が立つ!!

さっき 境港のツタヤのゲーセンが 余りにも五月蝿いので
苦情を言いに行ってきました

2階ゲーセンに上がると 窓全開で
エアホッケーボリューム最大・・・

1階の店員を呼び お前 この夜中に
窓あけっぱで 何考えとるんじゃ?と
説教
店員 何も言わず・・・
とりあえず 窓閉めさせ 寝られん!!これからは
9時以降には 窓開けるな!!と伝えると
恐喝ですか?恐喝ですね?と・・・

しまった!!こんなバカなオタクに文句を言った俺が
悪かった(;゚Д゚)

怒り爆発 お前は馬鹿ですか?と尋ねる
俺は苦情を言いに来ただけだろ?
と 相手のオタクに 問い質す
と 下から別の店員が上がってきた

勿論 オタク逃げる

別の店員
何か?
いや 別に 夜中に騒音出してる バカな店に苦情を
言いに来ただけ・・・

店員
それは すみません

俺 最初からこの店員なら 話は早かった・・・
もう 9時以降 窓は開けてくれるなと言うと
了承してくれた

帰りに あっ チョットまて
あの 店員 苦情を言いに来た 俺に対して
恐喝か?と言って来たが 教育しなおしとけ!!
と なんか 不完全燃焼で帰宅 と言っても
徒歩10歩。゚(゚´Д`゚)゚。
金があれば 静かな所に引っ越したい? 

| 雑記 | 23:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

14自信ついたw

39身長158センチだけど此処ではメチャモテww眉毛太くても愛されるもんだwww
http://love-medo.net/jet/

| 180かずや | 2008/05/23 14:17 | URL | ≫ EDIT

お察しします。

ウチの隣にも、オバカ3兄弟。
夜中だろうとなんだろうと、音楽(オレにとっちゃ騒音以外の何者でもない)ガンガンならしたり、風呂の窓全開で音痴な歌声響かせて・・・殺してやりたくなりますよ、ったく。
親もバカ親、注意もしやしない (ーー;)

あ・・・すみません、僕のグチになっちまいましたねm(_ _)m

| オーク | 2008/05/23 18:01 | URL | ≫ EDIT

180かずや
何でお前の書き込みの頭に数字が付いてんだ????
とりあえず お前のメアドにウイルス送信しといた
メール開いてみwww

オークさん
オークさんだからこそ 隣の3バカは安心して
暮らせます
自分なら・・・ 

| ヤマ | 2008/05/23 23:14 | URL | ≫ EDIT

<五月蝿いので・・・。

椎名林檎からインスピレーションを受けたと見た!

| さなぎ | 2008/05/24 01:55 | URL | ≫ EDIT

そんな大人の対応はヤマさんにあらず・・・ヘッドバットで万全です。

| Chem. | 2008/05/25 15:43 | URL | ≫ EDIT

今日カツですか?今日カツですね!

そしてヤマさんの口元にトンカツのコロモがついていたとか…

| そに | 2008/05/26 15:24 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)やあ
さなぎさん
残念ながら インスピレーションの意味が・・・

chemさん
そんな 大人げない事 ブログ書き込めませんよwww
実際酔ってたんで ろれつも回ってなく
何言ってたか分からなかったんでしょう
(/ω\)

そにおさん
座布団没収!!

| ヤマ | 2008/05/26 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/349-b6f3b09c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

