BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀更新GW長崎釣行

最近 呑んでばかりで PCに向っても キーボードを
叩く気力の無いヤマッス・・・まさにアル中orz

さて 皆さん GWの釣りDoでした?
アオリも出だし イカで○○ニーしてる方々も増えてきた
と思います・・・

自分 3日の朝から 高速を走り 夕方 長崎に着でした
着いたら速攻釣りしようと思ってましたが
気付けばビール呑んで寝てました(;´Д`)

4日朝
桟橋さんに連絡を取ると 
オールでやってるらしいが数は出てない様で
合流する事に

自分 釣り場に着き 叩いてみるが
彼方此方にイカ イカ イカ
餌師の方に 数本アオリの良型が出てました
こんなんじゃ手に負えん( ゚д゚)、ペッと諦めてると
桟橋さん 足元で良型メバルゲッツΣ(゚д゚lll)ガーン

居たのね・・・・
すかさず真似して 足元を通すと
アタリキタ━(゚∀゚)━!
でも・・・新しいロッドに慣れてなく バラシ orz
 
完全に日が出たところで 桟橋さんが新ポイントを教えて
くれると言うので 車を走らせ 着いて行く

道中 
軽一杯一杯の道・・・
昼でも暗い・・・
なんだか不気味
俺 夜一人で来れるのか?ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
到着?
説明を受ける
アソコの 藻の向こうに駆け上がり・・・
φ(゚Д゚ )フムフム…
この前 シーバスの外道に 駆け上がりの手前で
86cmの真鯛が出ました
φ(゚Д゚ )フムフム…φ(゚Д゚ )フムフム…゚(∀) ゚ エッ?
なになに????

ま・・・真鯛が・・・・
Σ(・∀・;)

なんにしても恐ろしい場所みたいですな

その日の晩は天候悪く 出られない為
ビール呑んで酔っ払い

5日
朝 小雨に変わったので 近くの港でデイメバ
居るが乗らない・・

際を通し 何とか1匹出ました
PAP_0022.jpg

平均このサイズがウジャウジャ居るのに見向きもしない
中にはもっとデカイのも居る( ´゚д゚`)アチャー
釣りて?でも
何を試しても 反応無し
この他 チビ1匹釣って終了?
ダッシュで帰り 動物園に走る事にしましたが
人多かったですな(TДT)

6日
今日は帰る日 でも午前1時半に目が覚め
桟橋さんに教えて貰った 新ポイントに立つ

干潮の潮止まり。・゚・(ノД`)・゚・。どうにもならん
歩きながら 打っていくが 浅すぎ
と暫らくして 気付く 
山に 光が二つ
一つは止まっているが もう一つは 激しく動いてる
なんだアレ????

よく見ると 山のこっち側・・・・
(;゚Д゚)怖い 怖過ぎる もしやUFO???

止まってる光に合体したり離れ 激しく動いたり
どうにも気になる 
近づく事に

ドキドキ バクバク 心臓は多分猫がニャーと鳴いた
だけで止まりそうな勢い
でも
怖いもの見たさ年甲斐も無く(/ω\)ハズカシーィ

近づいて行き ようやく確認
投げ釣りしてた人のケミですた(爆

さてこれで移動出来るんで 昨日青の回遊のあった
漁港へ行き用意

小さい鳩ながら イカ師さんで賑わってる

先端にナブラが出たのでそこに投げ 1匹目
CA390182.jpg

昨日と同じサイズ
幸先良いなと思うも 今日はチビの活性が高く
大型は またも下でじっとしてるだけ
親父の昼飯分釣ったんで 帰る事に
と こんな具合でした

勿論 コッチ帰って来て 速攻地磯下りしましたよ
でも・・・釣れなかったヽ(`Д´)ノウワァァァン
スポンサーサイト

| メバル | 07:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様さまでした!自分霊感ないんで平気ですけどたまにブルッとする事が・・・?首吊りに今度行きましょう。

| いーさん | 2008/05/11 18:27 | URL | ≫ EDIT

ヤマさんお久しぶりです♪
あらかブログのUSCO=うに介です|〃▽〃)ノ
楽天ブログ→FC2ブログに乗り換えました(゚Д゚;)
今後ともヨロシクお願いしますm( __ __ )m

| うに介 | 2008/05/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

いーさん
俺も霊感0だけど かなりビビリっす~

うに介さん
おひさ~
リンクし直しときますね~

みく@ぽん
お前のぽんはヒロポンのぽんか????

| ヤマ | 2008/05/16 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/345-b119c7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

