BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめてうp

土曜 散髪屋さん主催のヤリまくりに出て来ましたが
皆さん あの大荒れの中でよく魚を出してきましたな
凄いっす
自分 ヘタレなもんで
ボーズで早々9時には集合場所へ行き 集合場所で
2匹釣り 時間が かなりあるんで 場所プチ移動
テトラで運良ければデカイのなんて思ってましたが・・・

しかし ゼン君の方向音痴っぷりには 驚きましたorz

いもっちさん キムチ鍋 旨かったっす?

そして 
昨日 んっ???なんか飛んでるな???
なんだったっけ????

まっいいや
仕事が終わり 今日は出る!!ヤツが出てくると
勝手に妄想
リーダー2号をカバンにブチこみ
タモを担ぎ 地磯に・・・

しかし タモが行く途中 彼方此方に引っ掛かる
。゚(゚´Д`゚)゚。
やる気失せた!!帰ろ!!と思っても 重力には逆らえず
体はどんどん 下に引っ張られる・・・

地磯到着

人影だ!!多分ゼン君だろう と
近寄り 
      こ?ら?
声を掛けると バレバレだったようで 無視・・・orz orz orz

海 確認 ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
終わってる・・・・・
何で?????
確か 潮止まりは9時か10時だったはず
既に 下がり終わってる

2号もタモも(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
9時には切り上げお帰りになりましたが
やはり 帰りも引っ掛かりまくりで 萎え?
0308tbl.jpg

多分 最大 25cm位かな

教訓

     二度と持っていくか!!
スポンサーサイト

| メバル | 22:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

枠 50cmのチヌ用(;´Д`)

| ヤマ | 2008/04/24 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/341-cbe08d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

