BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グチョグチョ2(/ω\)ハズカシーィ

天気も良いんで
地磯に踏み込んで来ました

一人で行くには寂しいので ある男に道連れメール発射
しかし無視orz

こうなりゃ 一人で行ってやる!!

車を止め 明るい内に 降りる
スタコラサッサ?

下まで転げ落ちたらポイントに人が立ってるの発見
(;゚д゚)ァ....

でも餌さ氏でしょ????マズメ過ぎたら帰るっしょ と
急ぎ ポイントへダッシュ
しかし 見てしまった・・・

その人がメバル竿・・・
やられた!! あの地方紙のお陰で こんな所にもメバ師が入ってきやがった
しょうがない 波に飲まれた事故に見せかけよう?
と近づき 話しかけると 
最近 単独釣行ばかりしている 男発見!!

ん?マンダム
マズメも近いので サッサと用意して
ポイント占拠されてるので 自分の得意ポイントへ入りキャスト

ん?久しぶりのデカイメバルの引き
面白いですな

5匹キープしたんで 後20cmはりリースし
釣れない時間が続く

ポイントを休ませ 彼方此方移動
釣れないので
また戻り 
んっ荒れだした海 さっきからボトム狙いしかしてない・・・
表層は?と着水後 速攻巻き巻きしてると

グッっと 止められるアタリ
キタ――(゚∀゚)――!!
でも コイツ 多分テラっす
自分の腕とタックルじゃ歯が立ちませんでした
去年同じようなヤツを取り逃がしたが 多分
同レベルのメバル 35cmは有ったかとorz

またコイツ 大袈裟なと思う方は 無視してちょ
チヌ セイゴの類じゃ無いと思うから( ^,_ゝ^)
また 
楽しみが増えたっすな

最大 29cm
後 チビ 4匹キープ
後 チビ 数匹 リリースで

二人を残し 地磯から撤収
今 呑みながら 書いてますが
ボーとする時間が長くなってきますた

CA390166.jpg


| メバル | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10フィートのロッドで??この時期は玉網は必要ですね!

| 麒麟 | 2008/04/16 04:09 | URL | ≫ EDIT

昨日はおつかれさまでした
僕は澪示威にビクともしないものがかかりロストしました

| ゼン | 2008/04/16 18:42 | URL | ≫ EDIT

私はなんとか24.5cm
今年は20UPは叶わぬ夢と思ってたばってん、よかったどすえ。
テラ、期待してマッスル!!

| hiro | 2008/04/17 01:46 | URL | ≫ EDIT

麒麟さん
いや 8fっすよ
タモ持って行きたいんですが
途中で引っ掛かりまくりなんで 
なかなか 持っていかれんとです(;^ω^)
でも 次回から もしかして

ゼン君
もしかして(;゚Д゚) アイツは釣っちゃダメでしょ
( ^,_ゝ^)ニコッ

hiroさん
おめでと~
いったい何処の人になったとですか?

| ヤマ | 2008/04/17 06:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/340-26e1071d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

